コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガラス作品紹介!

nikopatiどぉ~も こんにちわ腟今日は松本市のロハス様からのご注文で...『店舗に来ていただいた お客様との会話の一時をハーブティー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいでも飲みながら癒やしの空間を創りたい...』...との事で~『それなら是非、グラスにワンポイントチチッ彫ってさしあげましょ...』HCingてへ
IMG_2727.jpg
 ティーポット と 茶漉し に彫ってみたよんjumee
IMG_2729.jpg
  LOHAS にsai.paletteを付けてみたのよんjumee
IMG_2722.jpg
 茶漉しに目ちょっと可愛く絵文字名を入力してください
IMG_2738.jpg
 カップ と お皿にも ワンポイント
IMG_2735.jpg
 クローバークローバは 二段彫り でっす2
IMG_2754.jpg
 ピッチャー には LOHAS のロゴと   どうでっしょ鐔緒是非 松本のLOHASで ティータイムを.....ほっ…ニコッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスなスタジオでハーブティーを

ブログをお読みになる前に、大切な事。 まずは、コチラをポチット!          注文していた、ガラス食器が到着しました。 ...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、いいじゃないですか~
おしゃれな感じで、実物見るのが、楽しみです。
まってますね!

待ってました☆

おぉぉぉ!カワイイじゃないですかぁ☆ハーブティーも、よりおいしくなっちゃいますね♪♪♪ワンポイントあるだけで、こんなに変わるんですね!!!!

人と違う物で爽やかにもてなす。そのお店の気持ちが感じられますね。ロハスさんで一杯いただきたくなります。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

