コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガラスブロック完成~!

nikopati みなさ~ん ごきげんよぉ腟 またまたガラスブロックキラキラ(ピンク)のご注文きましたので~ご紹介いたしま~す絵文字名を入力してください
 今回は松本市のI様から....『新築にガラスブロックを入れ込みオリジナルのデザインを是非彫ってほし~いキラキラ』との事で.....まずは打ち合わせ勉強デザイン確認でっす絵文字名を入力してください
IMG_2482.jpg
 ガラスブロック(クリア)を2つ使い、それぞれにカラーsai.paletteを‥‥絵文字名を入力してください
IMG_2464.jpg
 はぁいグー完成クラウンしましたぁアゲアゲ
IMG_2471.jpg
 ちょっと見ずらいでしょうが腟現物は端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニグッ
IMG_2469.jpg
 二段彫りでっすイヨカラースプリンググリーンボトルもいい感じでしょエエェッ!?!?
IMG_2474.jpg
 チェアーと紅葉の色付けsai.paletteをイメージし、”ぼかし”を入れ優しい感じにしてみたよん鐔緒
IMG_2447.jpg
 どぉ~~ですかエエェッ!?!?前回は手形のブロックを紹介しましたが~こんな良い作品も是非是非羽1エヘヘ
私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のお住まいを自分流にアレンジ

こんにちはトモゾです。 前回の日記で一部登場したガラスに特化した リフォームを楽しくするアイテムのご紹介です。 新築やリフォームし...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素敵!!!!!!!!実物みた時には本当に感動しました。こんな素敵な作品がたくさん作っていける美喜さんが素晴らしいと思います。なんだかうらやましいですよ!!色も綺麗な色使いになっていて、素敵ですね。またいろんな作品見せてください。

流石だね!!!
いい感じの仕上がりだね(^^)V

新築のイメージがここからも伝わって来ますね
とてもかわいいおしゃれな家なんでしょうね

可愛らしいガラスブロックですね☆
色もかわいい☆
完成写真が見たいです~♪

>azuさん
素敵i-185いつも感動してくれてありがとうねッe-343そんな言葉が心強く励みになりますょんv-426v-347

>daiさん
ほんとにいい感じでっすv-221

>fukuさん
わたくしも~楽しみにしておりますのe-343どんな感じでe-112の中にガラスブロックを入れて頂けるのかなぁってv-433新築を建てられたら是非皆さまにもv-212お見せしますねe-420

>natsuさん
可愛いv-238ですって~嬉しいじゃなぁ~いv-438ありがと~v-322
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

