コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フリマ当日!

 こんばんわ腟 行って来ました西武ドームでのフリマ出店腟究

IMG_2052.jpg
am6:40→既に外は...蒸し暑く腟 よ~しガンガン搬入しなくちゃだ~GO
IMG_2055.jpg
だめ会場内は半端じゃなく暑くて汗アセ汗が流れ泣く黙々と台の組建てやらで絵文字名を入力してください
IMG_2056.jpg
腟アズちゃんも準備に...腟究
IMG_2067.jpg
556なんとか完成初めての割にはいいんじゃな~い
IMG_2068.jpg
腟究 どうでしょう~腟究 さ~開店ハ→トのばしいらっしゃ~い腟究
IMG_2060.jpg
絵文字名を入力してください『暑いね~えっ長野から来たのびっくり......ガラスに彫ったのいいねぇむ.....』...○○さんは、いろいろお話してくれましたよ絵文字名を入力してください全国を回って2008080712巡り歩いてるそうですよ腟
IMG_2076.jpg
  記念に1枚かおもじ  ありがとうございました腟究
IMG_2062.jpg
 『こんにちわドッキュンどうですか~このグラス素敵でしょキラキラ.....』jumeeアズちゃんも頑張ってましたよjumee
IMG_2085.jpg
HARTこんなオリジナルTシャツも作っちゃったよん欲しい方は是非鐔緒
IMG_2088.jpg
フリマで参加した皆様、暑い中おつかれさまでしたわたくし達にたくさんのお褒めの言葉やアドバイスを頂きありがとうございましたkao03楽しかったですまた いつの日か‥‥jumee
 ......今日1日を終えて、初の出店二人旅鐔縁醜鐓...は、いろいろ大事な得たものの大切さと次につながるステップを大きく感じとる事が出来ましたHCing
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ当日!

 こんばんわ 行って来ました西武ドームでのフリマ出店am6:40既に外は...蒸し暑く よ~しガンガン搬入しなくちゃだ~会場内は半端じゃなく暑...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、がんばってるね~

お疲れ様でした。

お疲れ様でしたぁ☆
どんな感じでしたか??
二人の記念写真の顔、決まってますね☆

がんばってますね
近くで出展を見かけたら是非よらせてもらいます

あの時はお疲れ様でした~。ほんっっっっっっとに素晴らしい旅になりましたね!!!!
延々と運転していただいて、全然ホテルに着かなかったこと(笑、やっとたどり着いたお寿司やさんでは、すし屋のくせにシャリがなくて50分待ってくださいと言われてずっこけたこと、当日台車がなくて、荷物を車から会場までの長い距離を素手で運んで汗だくになったこと……。
いろいろ思い出して、私たち頑張ったなあって誇らしく思います。
みきさんにはいろいろとお世話になりました!!!!!力強い姉御ですね!ありがとうございました。
イベント自体もとても収穫ありましたね!近所の出展者の方たちにいろんなアドバイスをいただいて、今度こそみきさんの素晴らしいオリジナル作品をみんなに広めましょう!私も手助けします☆
これからもよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

