コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまた取材~記事に載っちゃったぁ~!

うるうるみなさぁ~ん miki工房長でっす腟
 いつもいつも絵文字名を入力してくださいブログを見てくれて~本当に~jumee☆thanks4嬉し泣き
今回、撮影2008080712して下さったぁ~北沢さんは、とっても楽しくて音符会話の最中に~さり気なく2008080712カシャカシャガーン2さすがプログーですねっ絵文字名を入力してください
P1000732.gif
日頃の活動jumee☆stretchingL2から~プライベートjumee☆SaturdayNightFeverRの話を沢山しましたぁ~ほっ…jumee
P1000731.gif
工房内で普段通りの作業風景を2008080712......そのまま絵文字名を入力してください!?いえいえ~撮影の為~ちょっと緊張気味で羆おしとやかに作業されて見えますが~目ところがドッコイjumee☆surprise11いつもはメチャメチャ気合入れてガッツリ恋次 ハチマキVer.マッチョ彫ってまっすストのチョキマーク
P1000733.gif
rainbow夢いっぱいに~オリジナルガラスを彫っていますrainbow
  これからも頑張ります応援してネッは-と鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

カラーで表紙じゃないですか(^_^)

すっかり有名人ですね


サイン下さい(^o^)/

夕べ知り合いのセールスマンに「新聞に載っていた人は同じ会社なの?」と聞かれました。  ちょっぴり嬉しく誇らしく思いましたよ(^^♪ 
更に腕を磨いて頑張ってくださいね(^_-)-☆

>謎の兄さん
いつもブログを見てくれて~ありがとうv-433記事に載り沢山のe-161応援のお言葉を頂きまして~これからも頑張りまぁ~すv-438

Re: Re: タイトルなし

みやじ・さん
> > コメントありがとうございますv-429皆さんの協力と応援が有り本当に私も嬉しいですv-409これからも頑張りますので~宜しくお願いしますネッv-433

新聞変えたら、週刊いいだ入らなくなっちゃったんだよねぇ・・・。残念でした!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

