コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新聞&雑誌に載りました!

うるうるみなさまぁ~ごきげんよぉ~腟
 アートハウスさんで展覧会を実施中bikkuri01
 2社の新聞新聞紙に記載されましたぁ2008080712グッ
 1社の雑誌本に記載されましたぁ2008080712端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
P1000712.gif
アップ新聞紙中日新聞飯田ホームニュースうえありがとうございました拍手
P1000710.gif
アップ新聞紙週刊いいだweekly iidaうえありがとうございました拍手
P1000711.gif
そして上本月刊・タウン情報 『いいだ3月号』にも載りましたグー! jumee☆thanks4
 1人でも多くの人に見ていただきたいと思いますは-と
 31日まで開催中羽1お待ちしてまぁ~す
鐔緒グー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~よかったね。
その調子でがんばってくださいね!
応援してま~す。。。

はじめましてv-254
先日お友達とアートハウスで
展示会を拝見してきましたv-238
ステキな作品の数々でしたv-219
今後もがんばってくださいねv-221

>daiさん
コメントありがとうございますv-448これからも頑張っちゃいまっすv-441

>凛さん
コメントありがとうございますネッv-221アートハウス展示会にも来て頂きありがとうv-411是非、工房にも遊びに来てくださいネッv-345
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

