コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

祭りだ~はだか!?

うるうるこんにちわぁ~腟今日は地元の祭りでしたぁ~時又初午はだか祭りbikkuri01っと言って、時又港まで御輿をかついだ男の人達が練り歩き556、川(天竜川)に入ってjumee☆surprise2清めるjumee☆surprise11と言う、お祭りですきゃー!
P1000680.gif
pm1:00~飯田市時又保育園内⇒長石寺から出発しますグー!
P1000683.gif
地元の和太鼓(鈴岡太鼓)さんも演出グー迫力あってカッコ良かったですよぉイヨ
P1000684.gif
さぁ~順々に出発しまぁ~すGO米俵に家内安全&交通祈願などなど...お御輿が...『オンスイ音符オンスイ音符...』掛け声掛けて~
P1000687.gif
     お?・・・だぁ~るまぁ~さん目
P1000698.gif
来た来た~時又港まで練り歩いてきた皆さんjumee☆SaturdayNightFeverR絵文字名を入力してください
P1000702.gif
いよいよ川に~jumee☆surprise8汗スススッゴイ絵文字名を入力してください寒そぉ~絵文字名を入力してくださいkao06
P1000705.gif
一度~川から出てきましたぁ~orzっと思ったら~絵文字名を入力してください
P1000706.gif
またまたぁ~今度は皆いっせいに大泣き『おぉぉ~』‥‥汗
P1000709.gif
最終は、そのまま長石寺に戻って来て...バンザァ~イ拍手
.....でおわりましたあぁ風素晴らしい男のガッツマッチョな祭りでしたネッ笑顔絵文字名を入力してください
 みなさん寒い中~お疲れ様でしたぁ~鐔緒グー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

