コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

表札付けて~お家もピカピカ^-^

nikopatiこんばんは腟 今日はネッうえ飯田市内の松澤さまhomeに~表札取り付け工事に行って来ました風556
 以前、当社のウォースペイントで外壁塗装をさせて頂きまして~大阿久 工房のスタッフ(マネージャー)が『こんな綺麗な壁になってお家が益々立派になられたんで~是非とも表札も付けちゃいましょうか~実は当社は塗装だけじゃなくてガラスで表札も作っているんですよ~良いデザイン考えて来るで~きっと気に入ってもらえるように~お任せ下さい...』
‥‥お楽しみにネッ絵文字名を入力してくださいてへ ‥‥そして完成しまして~取り付けに‥‥↓
IMG_5475.jpg
 まずは穴を開けなくっちゃ~...ってびっくりこれまったぁ~開かないのなんのって~羆
IMG_5473.jpg
 4ヵ所に○穴開けてjumee☆stretchingL2絵文字名を入力してください汗‥‥ンふぅ~
IMG_5480.jpg
   じゃ~んキラキラアゲアゲ どうでしょ~良い感じぃエエェッ!?!?jumee☆SaturdayNightFeverR
 葉っぱにはsai.paletteグラデェーション描けてみましたのよんイヨ
IMG_5479.jpg
         松澤(表彫り)  葉っぱ(裏彫り)
IMG_5483.jpg
 ご近所の、お母さんも見に来てくれて~『アラ~素敵じゃなぁ~い端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニいいわネッ絵文字名を入力してください玄関が明るくなった見たいネッキラキラ...』.....お褒めの言葉を頂きましたぁ~嬉し泣きjumee☆thanks4
P1010017.jpg

 松澤さまの、お父さんも『いいねっいいねっにこ,,,』‥‥jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
 お母さんも『色の入れ方が素敵ネッ腟究...』‥‥工房長は~本当に嬉しかったぁ~うるうる涙 何よりも松澤さんの嬉しそうな笑顔を見れて...HCingjumee☆thanks4
このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しかったリフォーム祭!

うるうるどぉ~も皆さんこんにちわ腟 24、25日の2日間で塩尻市民タイムスさんで会場をお借りして~リフォーム祭を開催しましたのぉよんストのチョキマーク
IMG_5429.jpg
 23日は前日会場準備にスタッフの皆と~1人でも多くのお客様にご来店頂くように~1日掛けて...羆..マッチョ
IMG_5426.jpg
 おっ目風キッズルームに絵文字名を入力してくださいかべぬり たが郎♂たか子ちゃん♀羽1
 そうそう♂♀ご紹介致しまっすチチッ
 正月20091月5日に誕生しましたは-と大切なhomeを守りたい♂そして笑顔と感動ドラマを作りたい♀そんな想いのお助け兄弟端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニでっす拍手これからも宜しくネッは-と
IMG_5431.jpg
 松本ロハスの清水さん照れいつもニコニコ(笑)受付で楽しいトークでも...!?笑顔
IMG_5455.jpg
 駒ヶ根ロハススタジオからも応援に来てました~井原君です2熱心ですね~お客さんも釘付けですグッ
IMG_5452.jpg
 市民タイムスさんが取材に来てくれましたそれを~更に~私も後ろから2008080712絵文字名を入力してくださいてへ
IMG_5471.jpg
♂25日は~本日最終日よってって~556
♀お気楽に~紅茶ほっ…っとした空間...そこで感じる想いを形に...
たが郎♂たが子♀どこかで見たら手を振ってね腟腟究きっとラッキィ~なハッピィ~な気分になれるよぉキラキラ鐔緒
 笑い。次回のリフォーム祭は箕輪で開催致しまっすピース 2/14,15♪バレンタインだから~男性のお客様には~きっと良い事あるかもネッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートエヘヘ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

愛しのキムちゃんサヨウナラ...

泣き顔今日は、とっても悲しいお知らせがありました汗 我が家の愛マイペットの『キムちゃんが...天国へふるーつ☆Cultivation・泣(小)kao06行ってしまいましたぁ涙
あんなに元気だったのにぃ~なぜなのキムちゃん!?jumee☆faceA75
あんなに懐こくってぇ~『キム~』って呼ぶと私の手のひらにちょこんと来たり~本当に可愛かったぁ~涙
もう...もう...呼んでも動いてくれないなんてぇjumee☆shock2L.....来た時は私の小指ぐらいの大きさしかない小さくて小さくて透き通るくらいの綺麗な黄色い身体をしていたねぇっ腟

『キムちゃんうるうる涙あいぼうのシマちゃんも寂しがってるよぉ~最後に変わり果てたキムちゃんを見て...きっときっと...お別れだなって解かっているんだよぉ泣き顔毎日毎日一緒に居たからネッ腟...キムちゃ~ん大泣き
IMG_2125.jpg
       左(シマちゃん) ⇒右(キムちゃん)
IMG_2128.jpg
寂しいけど...お別れねっ泣き顔
哀しいけど...さようなら汗
 楽しかった想い出を...ありがとう大泣き
 天国へ...jumee☆faceA80   お星様k-1になって見ていてネッ嬉し泣き






このページのトップへ
コンテントヘッダー

現場見学会~無事に終了!

うるうる17日に引き続き~18日と2日間ダッシュ寒さの中絵文字名を入力してください現場見学会は無事に終わりました拍手
IMG_5330.jpg
 松本ロハスから~応援に来てくれてにっこりjumee☆thanks1
 チーム皆で頑張りましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR旗振りたい
IMG_5324.jpg
 来てくれましたぁアゲアゲ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ あっHCingこんにちわぁ~先ほど挨拶廻りに伺いましたぁ~Oさんですねぇ~お待ちしてましたぁ~ハート.....』
IMG_5307.jpg
 『どぉ~ですかぁ~職人さんのマッチョ隅々までうえキッチリキラキラ丁寧にイヨ仕上げてくれるんですグッなかなか生で見れる機会はないですからぁ~何でも聞いて下さいネッニコッ...』
 『いいなぁ~近所の知り合いにも声かけとくでなぁ~...』支配人
 『ありがとうございますぅ~私達も、こうやって見学会をやりjumee☆stretchingL21人でも多くのお客様との出会いの中で~大切なhomeを塗装する事で住みやすい環境を少しでも手助けをしてあげたいと...思っておりますエヘヘ
IMG_5331.jpg
 見学会は終わっちゃいましたぁ泣き顔 ミーティングぐ
 まだまだ続くわよぉ~home守り隊ストのチョキマーク感動ドラマを.....鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

現場見学会!開催中~^-^

うるうる どぉ~も皆さぁ~ん腟こんにちは絵文字名を入力してください 今日は下伊那郡 高森町 山吹homeY様邸で現場見学会をやりましたぁ~風
 駒ヶ根ロハススタジオから~スタッフ1名にこにこ応援に来てくれたよんjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆thanks1
 旗振って~『みんな~おいなぁ~見てって~...笑う
IMG_5278.jpg
 たのしぃ~たのしぃ~現場見学見れちゃうんでぇ~すストのチョキマーク職人さんの手塗り4回塗りだってマジかで~見れて~どんな風に!?何でも聞けちゃう絵文字名を入力してください今がチャンスアゲアゲnikopatiチチッ
IMG_5287.jpg
 2階完成グッ仕上げのsai.palette職人さんの腕は最高端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニグー
IMG_5291.jpg
  ピカピカになりましたぁ~キラキラ拍手
IMG_5293.jpg
 明日も開催してるからネッjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 来てネッ鐔緒てへ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

行って来ましたぁ~成人式^-^

うるうる どぉ~も皆さまぁ腟 今回パソコンHPかのご注文でグッ飯田市上久堅公民館のM様から『1/11(日)に行われる成人式の新成人に記念品として何かガラスに彫って欲しいのですが...』‥‥との事で目
 『任して下さいきっと想い出に残る良い品を作りますねっ...エヘヘ
 まずはデザインの打合せ~『個々の名前を入れて欲しい!』との希望jumee
 計.20個のグラスに1人1人の名前を刻んで...幸せの四葉デザイン&日にち&上久堅から卒業(成人)した証を彫り...マッチョ
IMG_5179.jpg
 完成アゲアゲ出来ましたぁ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニストのチョキマーク
彫り&梱包
梱包した後に間違えないように名前札も付けてねっ絵文字名を入力してくださいチチッ
  よぉ~し腟究お届けしなくっちゃ風
IMG_5195.jpg
 こんにちわ~ご注文の品お届けに参りましたぁ~20個のグラス完成でっす
IMG_5215.jpg
 そして...本日1/11(日)成人式flowerハート8
IMG_5220.jpg
 おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート記念品のグラス出来たよ~グー
IMG_5222.jpg
 『すごく可愛くて~良かったですよぉ~本当にjumee☆thanks1ございましたぁ~...』目がハート
 『いいえぇ~こちらこそ喜んでくれた笑顔を見れて嬉しいよぉ~...』嬉し泣き
IMG_5216.jpg
 azuちゃんもインタビューマイク
IMG_5224.jpg
IMG_5225.jpg
 新成人の皆様いろいろとインタビューマイク取材させて頂きまして~ありがとうございましたぁ~鐔緒
IMG_5227.jpg
 工房長も華やかな気分になれましたぁ~mihoちゃん&Conamiちゃんマイク2008080712ご協力ありがとうネッnikopatiナイス
 ‥‥上久堅の新成人jumee☆SaturdayNightFeverR20名の皆様羽1本日は本当におめでとうございましたクラッカー
 名前入りオリジナルグラス絵文字名を入力してください使ってネッグー!
  ‥‥M様及び公民館の皆様、ありがとうございました
このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しかった~ 新年会!

うるうるどぉ~も腟 今年も~やりましたのよぉ~んnikopati新年会ストのチョキマーク
 正月2009 1月6日に伊那で総勢56人絵文字名を入力してください集まりましたぁ拍手素晴らしぃ~い目がハート
IMG_5156.jpg
 工房長の~rainbowえぇ~い ミラクルレインボウ~餅つき~rainbowjumee☆SaturdayNightFeverR...』 楽しぃ~~い端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニてへ
IMG_5162.jpg
 初鏡開き今年も~ますます良い年でありますように~GOガーン2jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
IMG_5164.jpg
 絵文字名を入力してくださいazuちゃんも~今年はガンガンやりまっせ~グッ
 jumee☆SaturdayNightFeverRみなさぁ~まぁ~カラオケ マイク乾杯アゲアゲ乾杯クラッカー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ正月休みも.....

nikopati  皆さぁ~ん門松お正月休みはどぉ~お過ごしかしら~!?・・・
  お餅食べたぁ~エエェッ!?!? いっぱい食べて~いっぱいビール楽しんでますかぁ~♪

 miki工房長は~3日に家族で名古屋城へ観光して来ましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR
 まだ両親とも名古屋には初めて来るらしく~大興奮笑うちょっと親孝行って感じぃ~エヘヘ

IMG_5084.jpg
 入り口にある看板風ようこそぉ~拍手
IMG_5052.jpg
  下から見た名古屋城ですjumee☆surprise11
IMG_5054.jpg
 いたいたぁ~名古屋城と言えば絵文字名を入力してくださいシャチホコ絵文字名を入力してください天気もはれてネッ絵文字名を入力してください最高でしたぁ~腟究
IMG_5068.jpg
   miki工房長でっすぅ~は-と
IMG_5073.jpg
 えっ目なななぁ~にやってんのかと.....jumee☆surprise8いきなり息子が.....逆立ちぃ~絵文字名を入力してください
IMG_5072.jpg
    ハァイ 明けおめ~正月2009 今ヨロォ~牛ピース
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009,元旦^-^明けおめ~!

うるうる 2009 rainbow A HAPPY NEW YEAR rainbow
門松本年も宜しくお願い致しますかがみもち
IMG_5004.jpg
  年越し~おしるこお蕎麦jumee☆SaturdayNightFeverRお寺に御参りに行って~食べましたぁ~ニコッ
IMG_5008.jpg
 お世話になってる居酒屋のママさんと...絵文字名を入力してください
 『今年も宜しくネッ...ては-と

IMG_5019.jpg
 今年は両親が工房長のhomeに正月過ごしに来ましたのぉよん羽1
 今朝は早くから親父がhome裏庭で毎年お得意のグーお雑煮を作っていましたぁ~
 これまった~メッちゃんこ~美味しぃ~んですペコちゃんナイス
IMG_5026.jpg
 もちろん工房長の大好物お餅だって~焼きましたぁストのチョキマーク

最高アゲアゲンおいちぃ~じゃなぁ~い笑う絵文字名を入力してください
  また明日も 食べようっと
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

