コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

良いお年を‥‥

nikopati皆さぁまぁ~今年もいよいよ最後の日涙となりましたぁ~12/31窓大掃除は済みましたか~!?ぞうきん風で隅々までキレイに拭きましたか~!?普段きがつかなかったhomeの汚れや壁紙のハガレ...お風呂のカビ...キッチンの使いにくかった悩み...どうですかぁ!? ほらっhomeの屋根色あせていませんか~!?外壁の色あせもヒビ割れビックリおよよ2も...小さなキズから大きくなってからのキズは壁も心も哀しぃ~ってぁぁぁ・・・;少しでも早めの処置をチチッそんな手助けをうえウォースペイントは皆様のお助け隊として...まずは『1ご相談に載りますjumee2直したい所を一緒に目で見て確認しましょう23安心してお任せ下さいグー...』大切な我が家を守るには笑顔です笑い。ピース
IMG_4096.jpg
        みき工房長  &  あずデザイナー
  今年も皆様には大変お世話になりましたエヘヘ
  いろいろな人と出会い.....いろんな想い出を.....jumee☆thanks1
  これからも腟究に向かって楽しく全力を尽くしダッシュ駆け巡りますイヨ
P1020148.jpg

 rainbow七色の輝きキラリラレインボーな人生を~rainbow工房長はやりまっせぇアゲアゲ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニストのチョキマーク  来年も宜しくネッは-と
このページのトップへ
コンテントヘッダー

感謝状フォトフレーム完成^-^

nikopati どぉ~も皆さん絵文字名を入力してくださいこんにちわぁ腟松本市 I様からのご注文で~『お母様の勤続30周年祝いで感謝状の額をプレゼントしたいのですが...写真も入るようにして下さい...』‥‥との事で~打合せ等何度かのやり取りをしてネッうえ
 『よぉ~しjumee☆SaturdayNightFeverRお任せ下さぁい.....』
IMG_4961.jpg
 じゃぁ~ん腟究出来上がりましたぁグッ(A4ガラス・厚さ5mm)ちょっと細かい作業で大変羆でしたぁのぉ‥‥けどぉ精一杯全力尽くして彫りましたぁ~嬉し泣き
IMG_4974.jpg
 お母様がバラ薔薇好きって事も言ってましたので~ちょっとアクセントにsai.paletteグラデーション入れてみましたぁ~てへ...そして息子さん達の気持ちを込め私も一緒の想いを込めて...ありがとう彫ってみましたぁ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_4999.jpg
  額の裏からはちゃんと写真も入れること出来ますからネッ絵文字名を入力してくださいグー
  額もハンドメイドで完全にオリジナル作品ですのよんストのチョキマーク
IMG_4959.jpg
  どぉぉ~ですかぁ~完成アゲアゲシンプルにしあげましたぁ~笑顔
  後は お孫さんの2008080712入れてあげて下さいネッ臂
  工房長からも I さんに.....ありがとうございました鐔緒音符
このページのトップへ
コンテントヘッダー

取付け工事完成^-^

うるうる どぉ~も こんばんわ腟 昨日に引き続きまして~今日はNさんhomeまで表札を取り付け工事に~行って来ましたぁ風556
IMG_4944.jpg
 今日はと~~っても寒くって~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 寒さなんかに負けるもんかぁ~ダッシュ
IMG_4950.jpg
  およよよぉぉ~ん絵文字名を入力してください .....なななあぁ~んとか取り付け完成 嬉し泣きナイス
IMG_4952.jpg
 どぉ~ですぅ  なかなかいいでしょっ絵文字名を入力してくださいエエェッ!?!?
  N様が作られた陶器の表札に工房長が彫った幸せの四葉ガラスも付けて~これまた ピッタリぐ
  シンプルに...そして可愛くぅ出来ましたぁ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_4955.jpg
  『想像どうりに作って頂いて~ありがとうございました支配人...』
  『気に入ってもらい喜んで下さる気持ちが私も嬉しいですよぉ.....』
   どんどん宣伝してくださいネッ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

N様のご注文完成^-^

nikopati どぉ~も皆様ごきげんよぉ~腟 今回は~ちょっと面白いN様からのご注文でネッ2
 N様がご自分で陶器に名前も入れた表札を~さらに工房長と『コラボ作品を作りたいのですが...』との話があり~工房長はN様と打合せに行って来ましたのよんうるうる
 『シンプルにクローバを彫ってほしぃ~い...』って絵文字名を入力してください 『了解しましたぁ~お任せ下さいグッ
IMG_4899.jpg
  ほんとにシンプルなデザインでっしょ幸せの四葉
IMG_4931.jpg
 緑色も付けて出来上がりアゲアゲエヘヘ
 明日は~取り付け工事に行って来ますjumee☆stretchingL2
  また取り付け工事完成2008080712を明日お楽しみにネッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HPからの表札注文で~長野まで^-^”

うるうるこんばんびぃ~腟 HPパソコンからの問い合わせで~表札ご注文頂きましたぁjumee☆surprise11デザイン決めから制作までの細かい打合せをM様と~デザイナーの絵文字名を入力してくださいazuが一生懸命にパソコンでやりとりしてねっ絵文字名を入力してください工房長も出来る限りM様の気に入って貰える様に頑張りましたぁ~jumee☆stretchingL2
 最終デザインを3パターンから選んでもらい1番上のデザインに決定イヨ 絵文字名を入力してください
IMG_4837.jpg
  さぁ~気持ちを込めて彫りまっせぇ~恋次 ハチマキVer.マッチョ
  出来上がりましたぁ‥‥そして作品を持って風長野市までzoomzoom001絵文字名を入力してください行ってまいりましたのよぉぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR
IMG_4764.jpg
『こんにちわ~やっと着きましたぁ絵文字名を入力してください長旅でしたぁ~絵文字名を入力してください...Mさんお会いできて嬉しいですぅ...』
  どぉぉ~ですか完成しました表札です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
 『おっスゴイですねぇ~目想像していたよりスゴイですよ臂
IMG_4769.jpg
 『えっキレイHCing色もグラデェーションほっ…入ってて~彫りも触っていいですかぁ~...HCing
『そんなに喜んでくれて有難うございますうるうる涙Mさんの造りたい表札を出来る限り今回はsai.palette付けに力入れて制作してきましたぁ~...』絵文字名を入力してください
IMG_4770.jpg
 取り付け位置はこの辺でいいですかエエェッ!?!? 『はぁい手をつなぐ
IMG_4773.jpg
  『楽しみネッ絵文字名を入力してください
IMG_4791.jpg
  穴あけ⇒ネジを入れ込み.....
IMG_4789.jpg
  zちゃんもテラスで...はれ日向ぼっこふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_4799.jpg
  ガラス付けて~いよいよ仕上げだぁ~もう少し羆
IMG_4801.jpg
  Mさんに2008080712...jumee☆surprise1緊張しちゃうわぁよぉ~ん絵文字名を入力してください
IMG_4817.jpg
 じゃ~ん 完成グッ
IMG_4803.jpg
 zちゃんもハート
IMG_4812.jpg
  みんなで記念写真ネッ♪笑って笑って~ハイポーズ笑ストのチョキマーク
IMG_4828.jpg
  M様に暖かく接して頂きましてうるうる涙ワイワイ家お話出来て楽しかったです笑うjumee☆thanks1
 表札は住まいの顔ニコニコ。 横向き家族のみんなが明るくいつでも元気に『ただいま~きゃー!...』って笑顔であり続ける為に.....オリジナル表札は目で見て感じる心の癒やしいやし系工房長はそんな表札をこれからもどんどん造っちゃうでねぇ~鐔緒GOO
  



このページのトップへ
コンテントヘッダー

展示会見学(コラボ作品あったぁ~^-^)

うるうるどぉ~も皆さんこんばんびぃ~腟 今日は工房長&azsちゃん&パートさんの3人でネッ絵文字名を入力してください
 飯田市川路にありますカフェ紅茶でランチジャムおじさん行って来ましたのよん羽1 
 同じ市内に居てますガラス作家さんとの~お付き合いで今回ちょっとコラボ作品を作らさせて貰い絵文字名を入力してください
 展示出店販売をされていると言うので見学も兼ねて様子をネッ絵文字名を入力してください
  まずは~ランチはーと『五反田ほっ…っとする雰囲気抜群グーのお店で料理も最高に美味しいんですよぉ目がハート...』
IMG_4733.jpg
 1番人気→キッシュ(卵で包まれたいろんな味の絶妙な美味しさっ絵文字名を入力してください...)最高でしたぁ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_4737.jpg
 azsちゃんもパートさんも大満足 『美味しい美味しい..もっと食べたぁ~い....』目がハートって言うぐらい拍手
IMG_4742.jpg
 さぁ~って美味しいランチも食べたしぃ~展示作品見に行くかぁ~♪
IMG_4744.jpg
 おぉっjumee☆surprise11あったあった~可愛いガラスのこんぺいとうのような『お星さま星』ガラス作家(目黒さん)が可愛く造った星に、工房長がサンドブラストかけて~より一層ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート冬っぽさを.....jumee☆shy1
IMG_4748.jpg
 見てみて~天使ちゃんも可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちらもサンドブラストかけましたぁ~笑う
IMG_4758.jpg
 見えるかなエエェッ!?!?左のガラスは元の★jumee☆SaturdayNightFeverR 右のガラスはブラストかけた★・・・
 こんなに可愛らしい作品一つ一つハンドメイドでこれこそ
    世界でたった1つのオリジナル作品は-と
  何処かで見かけたら是非買ってネッ鐔緒


このページのトップへ
コンテントヘッダー

塗装工事!現場見学会2日目!

うるうる どぉ~~も皆さぁ~ん腟 I様邸home現場見学会は昨日終わっちゃいましたぁ~ふえ
 昨日は朝から青い傘jumee☆rainでしたぁ大泣き‥‥ですが~お客さんが来てくれる事を私達スタッフ一同ダッシュ寒さにも負けず絵文字名を入力してください...お待ちしてましたぁ~絵文字名を入力してください
IMG_4716.jpg
 あめの為テント代わりに工房長マイカーで宣伝GO
IMG_4731.jpg
 あっハート来てくれましたぁ~風ご近所のご主人さんイヨ
 今日はあめなのにやってるんかなぁ~偉いなぁ~目...
 『はい絵文字名を入力してくださいお父さんが来てくれるのをお待ちしてましたぁ~エヘヘ...』
IMG_4719.jpg
 とりあえずぅhome見せてもらいましたぁ目 『んん~築28年ですか~そろそろ塗り替え時でもありますネッ羆.....』
 『ご主人さんのhome現実にどんな具合かどんな状態なのか~この機会なんでネッ見積もりだけでもやってみましょう2...』
 『そうだな~やってもらうかな目
IMG_4720.jpg
 ありゃありゃ~
 『ひび割れがあちこちに1お父さん早めに手術が必要ですネ~jumee☆surprise11このまま頬って置くと酷く割れて雨漏り水漏れが心配ですぅうるうる涙 SOS ガーンですよぉチチッ。。。』
 『お任せ下さいグッ私達がきちんとプロの手でひび割れを処置してネッ当社自慢の防水塗装4回塗りをやれば安心ですから絵文字名を入力してください...』
IMG_4717.jpg
 大切なお家homeを大事にしましょう
 小さな傷はsosです
 早めに対策or大きな喜びへと...毎日楽しく我が家復活
  私達ウォースペイント社員一同はいつでも貴方のお助け隊ストのチョキマーク  鐔緒てへ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

塗装工事の現場見学会!

うるうる どぉ~もご機嫌よぉ~腟またまた~やってまいりました~現場見学会
 今回、飯田市下殿岡の I様邸homeでやらさせて頂きましたよぉ~絵文字名を入力してください
IMG_4695.jpg
 朝の準備jumee☆stretchingL2 塗装の親方にも旗立て手伝ってもらい絵文字名を入力してくださいよぉ~し完璧グー...』
 朝一で~なんとっチチッ飯田ケーブルテレビのSさんが取材に来てくれましたアゲアゲ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_4703.jpg
   職人さんの生の塗装を撮影2
IMG_4699.jpg
  他社とは違う当社自慢の塗装方法などを、親方が説明中556
IMG_4707.jpg
  工房長も取材をうけましたのよんカラオケ マイク インタビュー撮影テレビ放映されるのはBrilliant来週のお楽しみネッえぇドキドキ
IMG_4714.jpg
   マネージャーとazuちゃんも取材に対応拍手
  ご近所の皆様にも声掛けて頂き楽しく出来ましたエヘヘ
  また明日も見学会やってるからネッストのチョキマーク 来てネッ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

塗装工事見学会のお知らせ!

うるうる どぉ~も皆さん腟こんにちわ絵文字名を入力してください
今年ぐ 最後の現場見学会を今週 13日(土)14日(日)の2日間で飯田市上殿岡 I 様邸homeで行われまぁ~すjumee☆SaturdayNightFeverR
IMG_4639.jpg
 当社 自慢の手塗り4回塗りsai.paletteマッチョ
 職人さんの生の仕事振りjumee☆stretchingL2 丁寧な仕上がりグー 施工中の生現場を.....2
 『見て感じるjumee☆surprise11 聞いて納得グッ やって良かったぁ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ...』自信を持っておすすめ致しますnikopatiピース
IMG_4647.jpg
 マイカー 駐車場 5,6台スペース有ります絵文字名を入力してください 是非、ご夫婦jumeeご家族jumeeお一人様でもエヘヘ散歩がてらにzzご一緒に来て見て楽しんでってッネ絵文字名を入力してください
飯島邸イベントちらし
   詳しくはこちらのチラシを見てねッチチッ
IMG_4096.jpg
  大阿久 工房長   &   森azu 来てネッは-と
このページのトップへ
コンテントヘッダー

塗装工事現場見学会!

うるうる どぉ~も腟今回またまた塗装工事現場見学会を~12/6(土)7(日)と2日間開催しましたアゲアゲ
飯田市桐林で 一挙同時に風見せちゃいましたよぉ~jumee☆surprise11当社 自慢の手塗り4回塗りめったに無いんだって本当にうるうる涙完璧なんだから...マッチョ
IMG_4597.jpg

   目立ちましたよ~のぼり旗jumee☆SaturdayNightFeverR通る人皆見ちゃうんだからッネ絵文字名を入力してください
IMG_4596.jpg
  ジョキン洗浄の後、研磨をかけて~より一層sai.palette塗りやすくするんだってチチッ
IMG_4610.jpg
  よぉ~し塗り始めますってjumee☆stretchingL2一回目sai.palette頑張ってネッnikopati
IMG_4634.jpg
  実は1日目はお天気もくもりちょくちょく絵文字名を入力してください雪降ったりでしたぁ~jumee☆surprise8
   寒気で絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください寒さなんかに負けるもんかぁ~汗絵文字名を入力してくださいIMG_4605.jpg
   寄ってらっしゃい見てらっしゃい臂
『ご近所の皆様にも暖かく声を掛けて頂きまして本当に感謝感激ですぅ絵文字名を入力してください...』
IMG_4627.jpg
 2日目絵文字名を入力してください 天気もはれ拍手気分も気合もガッツリ556グー
IMG_4621.jpg
  H様邸の屋根の仕上がり見てみて笑顔こんなにピカピカキレイでしょッイヨ
IMG_4618.jpg
  絵文字名を入力してくださいazuちゃんだって目おおぉっサンタサンタさんじゃなぁぁ~い目がハート
   頑張って旗振ってお客様を向かえましたのよんてへ
  今週もまた 貴方の町にわたくし達は行っちゃいますわよぉぉ~ハート お楽しみにネッ絵文字名を入力してください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

究極の塗装工事のイベント!

うるうる どぉ~も腟皆さんお久しぶりネッきのこ2 今回も第2回目ストのチョキマーク地元密着 究極の防水塗装工事のイベントを開催しますのよんにこにこ絵文字名を入力してください 
なぁ~んとぴかりん3軒home同時塗装一挙大公開アゲアゲ
  ハート見せちゃいます当社 自慢の手塗り4回塗りsai.paletteマッチョ
 職人さんの生の仕事振りjumee☆stretchingL2丁寧な仕上がりjumee☆SaturdayNightFeverR施工中の生現場を‥‥『見て感じるjumee☆surprise11 聞いて納得グッ やって良かったぁ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ...』自信を持っておすすめ致しますnikopati
  私達スタッフ一同心待ちしております鐔緒
IMG_4096.jpg
       大阿久 工房長   &   森azu   来てネッは-と
   ※詳しくは...絵文字名を入力してくださいこちらをご覧下さい
見せちゃいます!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

