コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

屋根塗装 2日目!

うるうるどぉ~も こんばんびぃ腟今日も~またまた I 様home屋根塗装2日目ストのチョキマーク
IMG_3441.jpg
 昨日の段階までは こちらうえでしたネッニコッ
IMG_3446.jpg
 そして今日は1階の屋根周りのサビ止め塗装工事をやりました風
IMG_3457.jpg
 よ~し工房長もやっちゃいますわよぉ~ん
P1020633.jpg
   気合入れてjumee☆stretchingL2~すき間にも塗らなきゃネッsai.paletteマッチョ
P1020634.jpg
  熊さんに~心配そうに見守られながら.....エヘヘ
IMG_3463.jpg
 きずいたら~熊さん反対の屋根塗りしてましたぁ~さすがプロは速いネッ絵文字名を入力してください
P1020631.jpg
  二人三脚でせっせっこ隊グー絵文字名を入力してくださいまたまた続きは~又明日ネッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ塗装工事開始!

うるうるこんばんびぃ~腟 今日はいよいよ I様邸home屋根の塗装工事が始まりました羽1
IMG_3420.jpg
 午後からの始まりで天気もはれちょっと風が強かったけど~職人さんの熊さんと一緒に工房長も屋根に登ったのは良かったの~で・す・が‥‥羆ひえぇぇ~絵文字名を入力してくださいこれまった高いのなんのって~風屋根にしがみ付いてるのが必死な工房長でした絵文字名を入力してください‥‥がっ556そんな事も言ってられずじゃ~ん上
IMG_3421.jpg
  おそるおそる~差し足抜き足忍び足~汗とか
IMG_3422.jpg
    ちょっとハケでsai.paletteお手伝いしましたぁ~マッチョ
IMG_3423.jpg
    おっとっととぉぉ~~危ない危ない腟後ろ見ないと~おっこっちゃうよんダッシュ
IMG_3424.jpg
    下からは絵文字名を入力してくださいazuちゃんも I さんも見守っててくれましたぁ~絵文字名を入力してください
IMG_3429.jpg
   ひとまず工房長は下にさがり~2008080712熊さん黙々とsai.palette働きっぷりは最高でしたグッ
IMG_3431.jpg
    またまた屋根に上がり様子を........着々とこなしており臂
IMG_3430.jpg
   ローラーでのサビ止め塗りが2階屋根だけ終わりに近づき......腟
IMG_3438.jpg
    風も強くなってきたので風 また明日続きを報告いたしま~すnikopati
このページのトップへ
コンテントヘッダー

幸せの福寿草^-^

うるうるこんばんびぃ~腟 今日はとっても良いお知らせがあったのよんは-とストのチョキマーク
 皆さん前回ブログで表札の取り付け工事をパソコンでご紹介しました~I 様邸のお客さんから...『札に福寿草を彫ってもらって運がきたのよーハート...宝くじを3枚買って~¥3000当ったのよ~絵文字名を入力してください...少ない金額だけど幸運がきたわネッきっと表札の福寿草のおかげかしら~...』→私は.....『ほほ本当ですか~良かったですネッ笑う...』思わず~あくしゅ手をつなぐをしちゃいましたアゲアゲお客様の喜びの笑顔は最高の宝でした端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_3125.jpg
       そして ‥‥‥屋根塗装工事もやる事になり~羽1
   今日から取り掛かり.....まずは水洗いねっ風私も~もちろん立会い556現場監督
IMG_3370.jpg
   どぉ~ですにこお天気も最高に晴れ!!気分も最高はぁと
IMG_3371.jpg
  私も屋根に登り塗装班の親方のお手伝いを~ちょっとだけ絵文字名を入力してください
IMG_3373.jpg
  下に降りて2008080712 これからの塗装工事を紹介していきますので是非是非ブログ見てネッ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

作品紹介^-^

女の子 お久しぶり 腟てへ
 松本市P様からの~ご注文の作品紹介しちゃいまっす羽1
 これまった大人気ガラスブロックうるうる 
 今回は~変わったデザインのご注文をいただきました~拍手
IMG_3192.jpg
      12月に新築家絵文字名を入力してくださいいいですネッニコッ
IMG_3200.jpg
     ブドウワイングラス腟究
IMG_3193.jpg
     おっ目皆さん見たことありますかぁね~エエェッ!?!? ラピュタびっくりのシーンで出てくるのよん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_3204.jpg
     これわ~とって~も細かい作業でした絵文字名を入力してくださいお家の屋根(カワラ)の彫りが大変ぁぁぁ・・・;.....
   出来上がりは~なかなかグー笑う
     この完成したブロックは家のどんな所に入るのか~工房長も、とっても楽しみは-と 竣工12月家完成したら又パソコンブログで~お見せしますネッアゲアゲ お楽しみにッ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

表札取り付け工事!

うるうるど~も こんにちは腟 今日は飯田市内の home今牧様のご注文で表札が出来上がったので羽1取り付け工事に行って参りましたぁ~jumee☆stretchingL2
IMG_3140.jpg
     天気も晴れ!!ウキウキですにっこり
IMG_3096.jpg
 IMG_3102.jpg
今回のデザインも福寿草
『家族の皆が円満で...福が訪れますように...』との願いを込めて.....Brilliant
      とっても素敵ですよネッ絵文字名を入力してください
 さぁ~~取り付け工事に取り掛かりますかぁ~マッチョ
IMG_3106.jpg
      穴開けてうえ
IMG_3108.jpg
      着々と進んでネッ‥‥うえ
IMG_3115.jpg
 バックボードにも水玉模様を彫ってみました♪
IMG_3117.jpg
      最後の仕上げドキドキ"color:#ff0000">完成
IMG_3125.jpg
 どうでしょうかなり彫りにも頑張っちゃいましたHCing
IMG_3122.jpg
 今牧さんもほんとに喜んで下さって絵文字名を入力してください工房長は嬉しかったですねっ膃
   今牧さぁ~ん ありがとうございました鐔緒てへ

  
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント開催~終了!

うるうるこんばんびぃ~腟11日~13日までの3日間イベント行って来ました
IMG_3041.jpg
 松本パナソニックの会場で~開催されました風
IMG_3043.jpg
 
IMG_3039.jpg
 工房長のガラス ブースも出しましたのよん絵文字名を入力してください
IMG_3044.jpg
 打ち合わせ中かな絵文字名を入力してください
IMG_3074.jpg
 クッキング パパのトモゾ2お客さんも大勢の中バンバンIHの説明してネッ絵文字名を入力してください慣れたもんよグッ
IMG_3034.jpg
      ナショナルIHですグー
IMG_3036.jpg
     おいしそぉ~~ハート絵文字名を入力してください
IMG_3063.jpg
   ホットケーキMIXで焼きましたパンケーキ紅茶最高~に美味しいですのよん笑う
IMG_3049.jpg
  受付も沢山の お客さんでした照れ
IMG_3073.jpg
 工房長も お子様達と一緒に遊んで楽しかったわぁ~ん
IMG_3077.jpg
 絵文字名を入力してくださいazuも参加しました
IMG_3066.jpg
 またまたクッキングぐ トモゾもニコニコいい笑顔ネッにっこり
IMG_3048.jpg
   椎茸のチーズ焼き風これまった最高~に美味しかったのン
      こうして~3日間のイベントは大盛況で終わりました~鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント準備!

うるうるこんばんびぃ腟 明日から3日間~松本パナソニック内でイベントを開催いたしまっす羽1
 今日は準備でzoomzoom001絵文字名を入力してください松本までGO
IMG_2977.jpg
 おなじみの絵文字名を入力してくださいazuちゃんで~す腟究準備を終えて明日『お待ちしてまぁ~す...』絵文字名を入力してください
IMG_2978.jpg
 おすすめマグカップアゲアゲazuデザインなのよんグッ
IMG_2980.jpg
 私達~いつも仲良し名コンビは-と
 ガラス作品イベント特価あるでネッ絵文字名を入力してください早いもん勝ち~556絵文字名を入力してください
     是非 遊びに来てネッ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝の清掃作業!

腟うるうるどぉ~もどぉ~も腟 皆さまお元気にしてますか風
 今日ははれ朝から工房の周りを皆で清掃作業jumee☆stretchingL2
IMG_2969.jpg
 絵文字名を入力してください azuちゃんも外周りのゴミ拾い腟究
IMG_2970.jpg
 工房長も手でゴミ拾いしたよぉ~絵文字名を入力してください
IMG_2968.jpg
 こんなに いっぱいのゴミゴミだらけ~羆
IMG_2974.jpg
 専務とマネージャーは階段上のガラスふきをやってくれましたにこ
 ほんとにピカピカになって気持ちいいネッ絵文字名を入力してください
IMG_2976.jpg
 パートさんも一緒に参加してピカピカ隊
       こうして皆で清掃作業を心がけておりま~す グー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お店紹介!

うるうる皆々様~お久しぶりでっす腟ちょっと家お店紹介しちゃいま~す♪
IMG_2940.jpg
IMG_2829.jpg

 松本市にDINING BARjijineko 9/29にOPENしましたアゲアゲ
 工房長のちょっとした お知り合いの店長さん jijiギャルソン錦戸の作るお料理はとっても美味しくってよぉjumee☆family2L
 オープン記念にプレゼントガラスブロックに似顔絵を彫ってあげましたのよんクラッカー
IMG_2912.jpg
 jiji 絵文字名を入力してくださいっくりなんで是非お店に行って確認して来て見て絵文字名を入力してください美味しいお酒呑みながら~美味しい料理も食べて~jijiと会話を楽しんでみてちょっ絵文字名を入力してください
IMG_2718.jpg
       今日はここまでネッ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

