コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パートさんと営業活動!

うるうるこんにちは~腟 先週 18日からパートさんが入りました 表札の営業を工房長と一緒に地図を見ながら556一軒一軒home 『こんにちは~挨拶回りにきましたぁ~.....』jumee☆SaturdayNightFeverR
IMG_2852.jpg
       yokoさんみずたまこ頑張ってますうえ
IMG_2853.jpg
        工房長も地図を見て目うぅ~ん...フムフムFAINT
       『よ~しこのまま真っ直ぐ行って左のhomeに行ってみよ~うっと...』
    うぅぅぅわぁぁ~~~><絵文字名を入力してください
IMG_2850.jpg
  またもや~今回は~イノシシ君怒りだぁぁぁ~~「エ「ク門の所に番犬のように居たので足がすくむ思いでした.....絵文字名を入力してくださいしながらイノシシ君の前を通り...Run3
IMG_2849.jpg
  しっつれいしましたぁ~~~1........アセ.....がくーんあぁ~怖かった絵文字名を入力してください
  気を取り直して またまたhome歩きつずけたのでしたぁ~にこにこ
     って感じ  まったネッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クラフト祭に出店!

絵文字名を入力してくださいどぉ~も皆さま お久しぶりネッ腟 9/20,21 駒ヶ根クラフト祭にわたくし~ガラスアート工房長は出店して来ましたのよん羽1前日までの台風あめも、なんとか遠ざかり.....当日は朝早くから友ゾも556手伝いに来てくれましたうしし
:0;" class="emoji">
IMG_2854.jpg
 もちろん 絵文字名を入力してください azuも お手伝いマッチョ
IMG_2855.jpg
 今回は野外でテント張ってのブース内での出店でした絵文字名を入力してください
IMG_2856.jpg
 こんなふうにセット完了羆...10:00開店jumee☆arrow6R『いらっしゃ~いただいまどぉ~ぞご覧くださぁ~いBrilliant...』
IMG_2868.jpg
 azuちゃんも頑張って接客してましたよぉ~『このポストカード可愛いでしょ~ハート...』
IMG_2860.jpg
       グラスコーナー
IMG_2857.jpg
       陶器コーナーキラキラ(オレンジ)
IMG_2862.jpg
    新作品の ご紹介を何点か お見せしま~すLOVEこちらはレトロチックな感じのデザインをazuが書き工房長が彫り~sai.palette入れました臂
IMG_2883.jpg
   耐熱グラスにカエルちゃんいい感じっしょ絵文字名を入力してください
IMG_2884.jpg
  キノコちゃんのグラスは...工房長お気に入り目がハート
IMG_2864.jpg
  こんな可愛いコーヒー紅茶美味しく飲んで気分もほっ…
IMG_2865.jpg
  陶器のお皿にイモムシ君はちょっぴり食卓を可愛く演出絵文字名を入力してください
IMG_2872.jpg
   おっ目 こんな可愛い お客さんも来てくれたよん黄色い鳥 1日目も絶好調にお客さんも来てくれて~22品も売れました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニストのチョキマーク
IMG_2876.jpg
  O様も遊びに来てくれました照れjumee☆thanks1
IMG_2878.jpg
  M様も遊びに来てくれましたにこjumee☆thanks1 無事に1日目が終わり‥‥
IMG_2888.jpg
 二日目は.....あいにくの雨あめとなってしまいふえけど...お客さんはボチボチ来てくれて~パソコン工房長のHPやブログを見ましたよぉっハートって声を掛けてくれた お客さんは グラスを買ってってくれたり~『これからも頑張って下さいねっ応援してますよ~...』って言ってくださり~本当に嬉しかったですぅうるうる涙
  土砂降り雨の中...絵文字名を入力してくださいazuと頑張ったかいがありましたぁ~13品売れましたアゲアゲ
IMG_2892.jpg
  雨対策で夕方まで動き回り絵文字名を入力してくださいヘトヘトでしたが~最後までやり尽くし‥‥17:00終了となりましたイヨ
   本当に沢山の人に出会い...声を掛けて頂き...手伝ってくれた人達へ感謝ですは-とありがとう...
そして.......また工房長は~貴方の町まで行くわよぉ~~ん絵文字名を入力してください お楽しみにネッ
 私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
  • 2008-09-22 :
  • アートグラス :
  • コメント 3 :
  • トラックバック 0
  • このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    ガラス作品またまた紹介!

    うるうるこんばんびぃ~腟 Y様からのご注文2チチッ
     灰皿に 『河童jumee☆DaNcE2とにかくセクシイィ~~heart02に彫って下さいjumee☆DaNcE1.....』との事でえっ?????!セクシィ~エエェッ!?!?
     工房長は‥‥『よぉ~し やってみましょうグッ』 パートナー絵文字名を入力してくださいazu と一緒にデザイン河童を考えOK‥‥や~~~っと出来上がった作品は...こちらでっす絵文字名を入力してください
    IMG_0888.jpg
       灰皿5個 1つ1つ河童の絵柄もカラーも違いますのよん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニチチッ
      どぉ~~~ですぅか~エエェッ!?!?結構 上手く仕上がりましたぁ羽11つずつアップ2008080712お見せしちゃいますてへ絵文字名を入力してください
    IMG_0930.jpg
       大人の女性~絵文字名を入力してくださいらしく‥‥
    IMG_0934.jpg
      ちょっと お姉さま~目がハートらしく‥‥
    IMG_0931.jpg
       こちらも いいでしょ~絵文字名を入力してください
    IMG_0936.jpg
      ちょっと お疲れ姉さぁ~んheart0みたい!?
    IMG_0941.jpg
      いろっぽく~鏡を見ている姿ネッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちらの灰皿にはねっ実は蛍光スプレースプリンググリーンボトルをかけてみたの風だから.....暗いところで見ると河童姉さんが光るんですのよぉアゲアゲ
    IMG_0909.jpg
      こちらわ~ボトルに文字入りで...絵文字名を入力してください
    IMG_0898.jpg
       アップ2008080712ですうえ
    IMG_0900.jpg
      上のボトルの裏側にも彫りました羆ニコッ『またボトルに お酒を入れて使うみたいなので~言葉も一言入れて下さい.....
    『今日の仕事は つらかった。』‥‥Y様から、お友達にプレゼントするんだって拍手
    IMG_0899.jpg
        アップ2008080712ですうえ
      数日後‥‥Y様に聞いてみたところ~プレゼントされた お友達は とっても喜んで笑う感激してくれたそうですエヘヘ 工房長も造ったかいがありましたぁ~今回はsai.paletteに 結構~気合マッチョいれましたよん
    このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    ガラス作品!

    鐔緒どぉ~も 今晩びぃ~腟 
     飯田市の K様からのご注文で 2点ほど紹介しちゃうわよん羽1絵文字名を入力してください
    IMG_1710.jpg
     灰皿に『一年中 夏休み』とスイカを彫って下さい○○君うえとの事で.....工房長は『任して下さいjumee☆stretchingL2
     アイコン名を入力してください二段彫りに彫って絵文字名を入力してくださいsai.paletteカラーを入れてみましたの風キレイでしょっ絵文字名を入力してください
    IMG_2808.jpg
     マグカップにも同じ文字を入れみゆきちゃん絵柄を彫ってsai.paletteカラーを入れてみたのよんグッ
    IMG_2802.jpg
         ちょっと アップ 20080807122うえ  .....K様ご注文ありがとうございましたぁ女の子てへ 
    私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
  • 2008-09-16 :
  • アートグラス :
  • コメント 0 :
  • トラックバック 0
  • このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    ガラス作品紹介!

    nikopatiどぉ~も こんにちわ腟今日は松本市のロハス様からのご注文で...『店舗に来ていただいた お客様との会話の一時をハーブティー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいでも飲みながら癒やしの空間を創りたい...』...との事で~『それなら是非、グラスにワンポイントチチッ彫ってさしあげましょ...』HCingてへ
    IMG_2727.jpg
     ティーポット と 茶漉し に彫ってみたよんjumee
    IMG_2729.jpg
      LOHAS にsai.paletteを付けてみたのよんjumee
    IMG_2722.jpg
     茶漉しに目ちょっと可愛く絵文字名を入力してください
    IMG_2738.jpg
     カップ と お皿にも ワンポイント
    IMG_2735.jpg
     クローバークローバは 二段彫り でっす2
    IMG_2754.jpg
     ピッチャー には LOHAS のロゴと   どうでっしょ鐔緒是非 松本のLOHASで ティータイムを.....ほっ…ニコッ
    このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    作品紹介!

    うるうるどぉ~も皆さま お久しぶりでっす腟今日はガラスタイル紹介っね
    IMG_1285.jpg
     うえ桜吹雪をイメージして4枚のガラスを組み合わせて彫ってみましたグッ(裏彫です)
    IMG_1289.jpg
     うえハートは-との形を残して周りを磨りガラス状に仕上げてみましたグッ(裏彫)
    IMG_2483.jpg
     うえこのようなタイルを壁に貼り、お部屋のイメージアップに飾られてみたらいかが風エヘヘ
     ちなみに こちらの2008080712はトイレの中の2008080712目がハート絵文字名を入力してください 可愛いでしょ絵文字名を入力してください松本LOHAS家に是非行ってみてちょっハート
     素敵なスタッフがトイレをご案内してくれちゃいますぅよんclover
     IMG_2486.jpg
     うえ壁に貼り付けてあるガラスタイルの拡大図 2
     ハートは-との形を立体的に見せ2段彫りに彫りました556
    IMG_1290.jpg
     うえついでに~ガラス洗面ボールにもチューリップを彫ってカラーsai.paletteを着けてみたのよん絵文字名を入力してくださいピース
       こんな感じの作品紹介でっした鐔緒 ドシドシご注文お待ちしておりまぁ~す
    私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
  • 2008-09-11 :
  • アートグラス :
  • コメント 0 :
  • トラックバック 0
  • このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    イベント参加 !!

    nikopati皆さま~こんばんは腟今日は松本の安曇野でイベントに参加して来たよイヨ
     会場に向かうzoomzoom001絵文字名を入力してください途中で~ものすご-------い多さのヒマワリ畑を見つけ目
     それはそれは工房長ったら大興奮ハートおぉ~すごいすごいメッちゃ~いっぱいだぁじょびっくり...』
    IMG_2651.jpg
     思わずマイカーから降りてヒマワリ畑まで走り出しスタコラ風
    IMG_2643.jpg
     おぉ~~~いえぇここだぁじょ~jumee☆SaturdayNightFeverR
    IMG_2650.jpg
     み~んな同じ方向みてネッふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    IMG_2649.jpg
      後部から絵文字名を入力してください.....ちょっと ウケルこの姿笑まるで反省しているみたいだネッ苦笑い拍手
    IMG_2648.jpg
      ハチさんも大喜び矢印ニシシ
    IMG_2647.jpg
      ニコニコ照れ笑顔のヒマワリさんのパワ-を貰って.....『よ~しイベントでも精一杯笑う笑顔で頑張るぞッにっこり...』 zoomzoom001絵文字名を入力してください会場に到着556
    IMG_2692.jpg
     イベントでの展示品は表札とガラスブロック 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニを中心に宣伝してみましたグッ
    IMG_2690.jpg
    キッズコ-ナ-もいい感じ2  こんな感じの1日でッした 
    このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    IHで晩飯作っちゃお!

    うるうる こんばんは~腟今日は子供達とかお IHで晩御飯クッキングjumee☆SaturdayNightFeverL
    IMG_2504.jpg
     まずは野菜切りの お手伝い絵文字名を入力してくださいニコニコ。 正面
    IMG_2508.jpg
     『肉を炒めて
     よ~し、ここからは俺に任せろグー!...』っと上のアンちゃんマッチョ
    切った野菜も入れてガツガツ炒め始め.....味付けしチチッ
    IMG_2524.jpg
      『できたぁ~男の肉野菜炒めだぁ...』.....イヨ
        味も笑うグッついでにキューリ漬物も作っちゃいましたぁにっこりピース...絵文字名を入力してください
    IMG_2528.jpg
      でへへっ絵文字名を入力してください
    このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    作品紹介でっす!

    うるうるどーも風皆さん こんばんびぃ~腟
     今日は2つの作品紹介アゲアゲいたしまっすグッ
     まずは 1つ目の作品ネッ絵文字名を入力してください
    IMG_2586.jpg
     S様からのご注文で『お友達に結婚お祝いを是非このお皿に彫ってプレゼントしたいんです...』絵文字名を入力してください
     『工房長にお任せください...』 デザインと配置を決めて…チチッ
       はい羽1 完成しましたストのチョキマーク可愛いでっしょ 『S様どうですか~エエェッ!?!?
      『あ~~良いですネッ絵文字名を入力してください可愛く仕上げて頂いて、ありがとうございましたぁ~目がハート...』って、その言葉が工房長は本当に嬉しい限りですぅ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 『又お願いネっ絵文字名を入力してください
    IMG_2657.jpg
     次は2つ目の作品ッネ絵文字名を入力してください
     わたくしのパートナーでもあります絵文字名を入力してくださいazuちゃんがデザインした絵とフレームにちょっと1加えしましたエヘヘ
    IMG_2655.jpg
      TOILET臂って彫り込みましたのぉ~『まっそのままですが~ちょっとしたアクセントになるでしょッエエェッ!?!?...』
    IMG_2656.jpg
     会社の名前も…羽1彫りました~グッこんな風にちょこっとした遊び心も楽しんでやっておりまぁ~す鐔緒 
    このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    初めての散歩!

    うるうるちゃっお腟 今日はまたまた愛ペット絵文字名を入力してくださいシマちゃんのご登場なのだぁ~ストのチョキマーク
     絵文字名を入力してください絎HOUSEが~だいぶ汚れていたので絎をキレイに洗って汗とかあげたのよぉ絵文字名を入力してください
    IMG_2542.jpg
     キラリラピカピカ~きもちいいネッkao03とりあえず晴れ!!お日さまにあて乾かしといてネッ晴れ
     さぁ~~~~てっと散歩行くよぉ風
    IMG_2551.jpg
     あれっ目シマちゃんいいの着けてどぉ~したのぉエエェッ!?!?
     『絵文字名を入力してください特注品でっす~いいらぁ~...』 『早く散歩絵文字名を入力してください散歩行きたいなぁ~絵文字名を入力してください
    IMG_2578.jpg
      『はぁ~やぁ~くぅ~連れてって~~びっくり...どっこ見てんのよぉkao05はじゅかちぃ~じゃない 苦笑いふるーつ☆Cultivation・笑(小)...』
    IMG_2585.jpg
     特別注文 リード&ハーネスグー!てへ
    IMG_2557.jpg
     『やっと お外だぁ~拍手 パチパチ目どこ行こうかなぁ~ダッシュ‥‥』
    IMG_2560.jpg
      おぉ~~とっとっ危ないじょ~絵文字名を入力してください落ちちゃうってドキドキ
    IMG_2561.jpg
     羆ヤレヤレだよぉjumee☆faceA215bR 『迷っちゃうなぁ~今度はどこ歩こっかなぁ~絵文字名を入力してください
    IMG_2566.jpg
     もぉ~だいぶ歩いた歩いたFAINTあっちこっちグルグル回ってね~絵文字名を入力してくださいぁぁぁ・・・;
    IMG_2564.jpg
     ちぃ~かぁ~れ~たぁじょぉ~羔絵文字名を入力してくださいクタクタorz‥‥もぉ~帰るでしゅのえーん
       お散歩 まったネッ鐔緒
    このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    癒やしの一時!

    nikopatiごきげんよぉ~腟今日は工房長ネッにこ朝から会議勉強でしたぁ~556
     昼に終わり...病み上がりふえ でしたが久々にパートナーあずぅ~絵文字名を入力してください癒やし腟究を求めて‥‥絵文字名を入力してください
    IMG_2532.jpg
     来ちゃいましたぁアゲアゲ ゆったり足湯風呂でっしょ~エヘヘ
     『ちょちょちょっと~熱くなぁ~い羆......いや~そのうち慣れますよ風大丈夫うえ大丈夫(あずぅ...)
    』 『まっ慣れると気持ちいいじゃなぁ~い絵文字名を入力してください羽1てへ ほらっjumee☆LoVe3み~んな楽しそうじゃない!?絵文字名を入力してください
    IMG_2535.jpg
    いいわぁねぇ~絵文字名を入力してください私たちって目がハートロハスいやし系照れだわぁ絵文字名を入力してください
    IMG_2537.jpg
     足もスベスベキラリラjumee☆surprise11‥‥よぉ~~しjumee☆stretchingL2明日から又ポストポスティング~ぐ頑張らなきゃ~グッ
    このページのトップへ
    コンテントヘッダー

    ついにDown!

    20080902010814
    20080902010805
    みぃ~なぁ~さぁ~ん工房長わぁDownでっすぅ
    このページのトップへ
    このページのトップへ
    プロフィール

    ワッキー工房長

    Author:ワッキー工房長
    大切な思い出を形にします。

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    占い
    占いMAKER
    フリーエリア
    ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
    きのこの山
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

