コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまた発見!

nikopatiみなさ~ん ごきげんよ腟 買い物してたらネッいたいた笑うわたくしの大好きな○い物端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニキャ~可愛いは-としかも お目目ついちゃったりして~目絵文字名を入力してください
20080821235406.jpg
 『ロハス植物jumee』しばらく見とれていましたが.....今回は買わずにうるうる涙後ろ髪ひかれる想いで絵文字名を入力してください
  ばぁ~~~いパーちゃっ泣き顔‥‥‥青色の車帰り道...『やっぱり買えば良かったじょ~えーん』ちょっぴり後悔した工房長でっしたふえ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雷嫌いな工房長 @_@”

うるうるこんばんわ~腟 今日はすっご~~い『ゲリラ豪雨かみなり』だったじゃなぁ~いがーん
じじ実は~工房長涙大の雷かみなり嫌いで泣き顔 運転中zoomzoom001絵文字名を入力してくださいだった わったくしは急の雨ピカッっと光った瞬間かみなりドォ~ンerizabesu?もう居てもたっても居られずzoomzoom001降りて近くの店に入り556.....絵文字名を入力してください怖いじょ~orz
どぉ~だったかぁな~1時間ぐらい店から出れずにモジモジしていた工房長jumee☆shock2L
 おぉっbikkuri01どうやら嵐のような雨も 去って行ったかぁ風‥‥きゃー!やれやれ焦る3
またまた出動だぁ~zoomzoom001絵文字名を入力してください工房に向かう途中にネッハートみずみずしいBrilliant.まだまだ青々とした柿を発見したの目あんなに凄い雨でも しっかりとくっついて凄いな~ってグー! あれれっはてな見て見て~びっくり
IMG_2405.jpg
 ちょっと可愛い目がハート絵文字名を入力してくださいじゃな~い笑う恋柿ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでしたッてへ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんな物にも彫りました!

20080828223033
20080828223029
ど~も…今日はちょこっと作品紹介ッネ 炭彫りペンダントトップだよん
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガラスブロック完成~!

nikopati みなさ~ん ごきげんよぉ腟 またまたガラスブロックキラキラ(ピンク)のご注文きましたので~ご紹介いたしま~す絵文字名を入力してください
 今回は松本市のI様から....『新築にガラスブロックを入れ込みオリジナルのデザインを是非彫ってほし~いキラキラ』との事で.....まずは打ち合わせ勉強デザイン確認でっす絵文字名を入力してください
IMG_2482.jpg
 ガラスブロック(クリア)を2つ使い、それぞれにカラーsai.paletteを‥‥絵文字名を入力してください
IMG_2464.jpg
 はぁいグー完成クラウンしましたぁアゲアゲ
IMG_2471.jpg
 ちょっと見ずらいでしょうが腟現物は端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニグッ
IMG_2469.jpg
 二段彫りでっすイヨカラースプリンググリーンボトルもいい感じでしょエエェッ!?!?
IMG_2474.jpg
 チェアーと紅葉の色付けsai.paletteをイメージし、”ぼかし”を入れ優しい感じにしてみたよん鐔緒
IMG_2447.jpg
 どぉ~~ですかエエェッ!?!?前回は手形のブロックを紹介しましたが~こんな良い作品も是非是非羽1エヘヘ
私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

探検隊 ^-^

うるうるどぉ~もどぉ~も腟今日はネッ腟近所の小学校にブラブラ探検腟に行ったのだぁルンルンにこちゃん
なぁ~んかないかなぁ~女の子...』 『あっ風懐かしいなぁ~ヘチマだぁ腟...』
IMG_2389.jpg
 学校ってヘチマ必ずあるのはなんでだろう!?jumee☆whyL
 『なんでだろぉ~ぉ音符なんでだろぉ~ぉ音符なっなっなっなんでだろぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)...笑い。拍手...』
 『まっいいっかぁ~エヘヘ けっこう大きんだよぉ~50cmは あったかなjumee☆surprise11
 『そうそうチチッヘチマたわしで身体をこすると健康キラキラ(緑)に、いいんだってよん膃試してみたらいかが絵文字名を入力してください...』
IMG_2394.jpg
 ヘチマ花のつぼみもネッ‥‥咲くと ほらっ目
IMG_2384.jpg
 こぉ~~~んなにキレイアゲアゲでしょ~ニコッ
IMG_2402.jpg
 おっ~と目あったあった風セミの脱け殻だぁ~絵文字名を入力してください無言
 『なぁ~んか何処かで楽しそうな声が‥‥エエェッ!?!?』 探検556探検556...ありゃ~びっくり
IMG_2413.jpg
 絵文字名を入力してください今日はくもりだし気温も低いのに~絵文字名を入力してくださいプールで泳ぐチビッ子達がワイワイjumee☆stretchingL2ガヤガヤ波元気だなぁ~絵文字名を入力してください
  『しかし..... 寒そう苦笑い.....』
      今日の探検はこんな所でしたぁ~鐔緒 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

何の物体じゃ~!?

nikopati 皆さま~こんばんびぃ腟 最近amagasaの日続きで~泣く
 ちょっとRun3ブラブラ歩いてたらね目おったたたたた大変だぁ上
 雨で川の流れが洪水jumee☆whyRじゃ~~んってよりも~んっ目何かが溺れてるじゃな~いひえー
IMG_2381.jpg
 いったい何の物体じゃたぁ~すけてぇ~顔1無言』なんじゃ!?
IMG_2378.jpg
 『あぁ~~‥‥目目目が回る~FAINT顔1無言』 おっとぉ~びっくり
IMG_2379.jpg
 『くっそぉ~洪水になんかぁ負けるもんかぁ~顔1無言』 ‥‥うるうる涙泣けた汗あせ工房長ったら手を差し出さずに涙
 感動の洪水ミニミニ顔1ドラマかおもじてへ でしたぁ とさっ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

びっくり!こんな所に~

2 どぉぉ~もうえ工房長でっすjumee☆loud laugh1
 ポストポスティング中に~とんだハプニングがあったのよぉ~風
 マイカーで~近道を探そうと山道走ってたら腟んっ!?やばいぞぉ~このまま行ったら行き止まりかな.....jumee☆whyL
 ってよりも~道が、どんどん狭くなってきたからもどらにゃな~って空き地で赤色の車Uターンしてね『さっ行くぞぉ~』って思ったその時~  びっくりぎょぉぇ上 汗とか
IMG_2376.jpg
 zoomzoom001の窓越しにいきなり絎から顔を出してきたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、が『モ~...』こんせんくん
 ってマジでびっくりえぇした わたくしは思わず『ビックリしたなぁもぉ~...』ひえー ってな とんだハプニング膃でしたぁ‥‥ぁぁぁ・・・;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日の工房長!

うるうる こんばんわ~腟 今日もブンブンzoomzoom001絵文字名を入力してください飛び回る工房長は~夕方からちょっと自分を磨きにガラスの営業に繰り出してみたのだ~ まずは自主のガラスで造ったオリジナル表札のチラシを片手に.....ポストポスティングぐ.....だけじぁ~なぁ~ ......って...向かった先はね、ログハウスで、出来たアットホームな感じの雰囲気の中で過ごされている障害者の皆さんがいらっしゃいましたニコッ 『こんにちわ~女の子』‥‥『中にどうぞ~お入りくださいなぁ絵文字名を入力してください』優しく お声をかけてくださいました中に入り目にしたのは1つ1つ手作業で作られた可愛い作品がいっぱいありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラ障害を持った皆さんの作品でしたにっこり一生懸命に作業をする姿はとっても良い顔をしていましたよ きっと誰もが自分自身の良さを築かずに.....ッネエエェッ!?!? 怖さ恐れず前へ進みましょアゲアゲ って、わたくし自身が良いお勉強になりましたぁ羽1
  『○○しあわせ村のデイサービスをしていた○○さん、いろいろ お話聞かせてくださってjumee☆thanks1ございました女の子また遊びにきますね
IMG_2372.jpg
 暖かな ゆったりとした時間を過ごせたような気がしたよん鐔緒
IMG_2373.jpg
 ‥‥‥‥‥zoomzoom001絵文字名を入力してください ちょっと勇気ずいた~わたくしはマッチョ
 そのまま GO556
IMG_2374.jpg
 玄関に表札が無いhomeに『ピンポ~ンぴかりんこんにちわ女の子......』ってな感じの今日の工房長でっしたGOO
      まったね~2 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏の夕やけ!

うるうる こんばんびぃ腟 今日もアチコチzoomzoom001絵文字名を入力してください 出動していたわたくしは~556
 気がつくと......辺りは薄っすら.....静かな流れに乗った雲雲や涼しげなそよ風が...風
 の~んびり走りながらzoomzoom001→おっ目っと~『きれいだなぁ
IMG_2359.jpg
 見る間にどんどん‥‥目ほらねっ絵文字名を入力してください
IMG_2360.jpg
 あんりゃ~~~まっかっかHCing
IMG_2357.jpg
 ほんと~に真っ赤できれいだったのよぉ~ニコッ
IMG_2364.jpg
 夏の稲まだまだ青くてね、これから どんどん秋にかけて色が変わるの腟究
 昼間はね~お日様晴れ!!いっぱ~い膃浴びて日光浴してんのさぁアゲアゲkao
 美味しい美味しいご飯が出来るの楽しみねッ美味しそう
IMG_2368.jpg
 プクプク稲さぁ~ん腟ミネラルたっぷり腟究美味しくなぁ~~~れ は-と
このページのトップへ
コンテントヘッダー

暑っじぃ~よ~(>__ <)

ぁぁぁ・・・; どぉ____もぉ~~絵文字名を入力してくださいでっすぅ
  今日も1日晴れお日さまったら~わたくしを泣き顔ヘロヘロにさせてくれちゃったりがくーん
IMG_2328.jpg
   はっぴー!木陰に隠れたつもりがっぁjumee☆faceA215bR『見上~げて~ごらん~...........音符
  まっっぶしぃ~~~ガーン..........ふえ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

『夏の空!』

うるうる 皆さまぁ~腟 今日はね8月19日俳句の日笑う絵文字名を入力してくださいでっすよね~ひえー
jumeeわたくしマイナスイオンjumee☆surprise11を求めに.....山と空へ.........556汗とか
IMG_2281.jpg
   ‥‥では工房長まずは 1句えんぴつ
  『山登り~ 自然に囲まれ 癒やしんぐぅ~ぐ』 笑
IMG_2306.jpg
   ‥‥またまた もう 1句えんぴつ
   『栗の木に~ 青々とした ハリねずみ~びっくり』 !?
   どぉ~~~よグーってな感じ笑えたエエェッ!?!?エヘヘ 皆さまも~お1つ俳句考えてみ・た・ら~いいんじゃな~いにっこり絵文字名を入力してください では まったねぇ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

表札取り付け!

うるうる こんばんわ~腟15日のブログで皆さまに紹介しました~H様homeの表札を絵文字名を入力してください取り付けに川崎市まで~はるばるとzoomzoom001絵文字名を入力してください行って来ましたよ
  『こんにちわ~女の子ご注文頂きました表札の取り付け工事に伺いました臂....』
IMG_2086.jpg
 『早速jumee☆stretchingL2取り付けいたしますねうえ
IMG_2201.jpg
壁に4ヶ所 穴開けてcry3プラグを入れてはっぴー!
IMG_2203.jpg
H様が選んだ      アルミのバックボードを.....そして......
IMG_2209.jpg
仕上げにガラスを入れて完成bikkuri01クラッカー
IMG_2215.jpg
H様との何度ものデザイン打ち合わせで...『福寿草を是非入れて下さいkirakira
との願いに答えまして頑張って彫り腟福寿草の色ずけを腟っねにこキレイでしょHCing
 『福寿草の花言葉はね、福を呼ぶ家に帰るって意味なんだって~ニコッ
IMG_2206.jpg
 『H様~取り付け完了しましたので見てください2どうですか~』 
 『おぉ~良いじゃないですか~想像どうりの仕上がりでいいですねGOO.....』
 とっても喜んでもらいましたよ腟究
IMG_2204.jpg
 この仕事をしていて本当に良かったなぁって思うこと......チチッ...それはやっぱり自分が造った作品を見て本当にお客様が喜んでくれた笑顔HARTを見れた時が感動涙ですねは-と
   H様 ありがとうございましたキラキラ 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

可愛い~お客ちゃま!

うるうる ど~もど~も皆さまごきげんよ腟今日はわたくしの工房に~来ました来ましたひよこ
ちぃ~~~ちゃくて可愛い絵文字名を入力してください !?房長笑でっすヒバード
IMG_2184.jpg
  『うんうん...フムフム本.....なるほど なるほどうえオール電化っていいんじゃなぁ~い臂
  『わたくちぃも~とってもお勉強になりまちぃたでちゅのよひよこ....』
  『ねぇ~ねぇ~ミキ工房長ってば聞いてまちゅの....』
IMG_2195.jpg
  おーいぁぁぁ・・・;...!?房長えぇんっうふ.....あらあら おつかれですなぁ苦笑い
  おやちゅみは-と
このページのトップへ
コンテントヘッダー

表札のご注文!

うるうる こんにちわ腟H様からの表札のご注文いよいよ完成に近ずいて参りました
絵文字名を入力してくださいまだ彫り込む前のガラスです2絵文字名を入力してください
IMG_2180.jpg
‥‥何回ものデザイン打ち合わせに...jumee☆sweat2Rb
‥‥わたくしは精一杯jumee☆stretchingL2気持ちを込めて彫りましたぁエヘヘ
完成作品はH様home表札取付け工事完了後に皆さまに公開ニコッいたしま~すストのチョキマーク
    お楽しみにぃ~鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

私の癒し!

うるうる どぉ~も腟 わたくしの趣味の一環でもあります丸い物絵文字名を入力してくださいにちなんで...実はキノコきのこ4もだぁ~い好き ハート知る人ぞ知る絵文字名を入力してください昔からきのこ2見ると『可愛い~絵文字名を入力してください』ってな感じで今日もブラブラとマイカーウィンドーショッピングぐに出かけたら笑う絵文字名を入力してくださいいたいたjumee
IMG_2173.jpg
思わず お買い上げまたきのこ4きのこ2コレクション増えちゃったわぁ~ん
いやいや~たまりませんなぁいやし系っしょ絵文字名を入力してください
私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

生きる力!

ニコッ 盆休み太陽日々暑い中蘂皆さまどぉ~お過ごしでしょうか
わたくし工房長はぜっ不調でヘロヘロですの~
 ‥‥ただただ向かった先は....マイ工房腟究......もちろんブログでしょ.....
今日はね『生きる力』のテーマだよん臂
日頃何気ない場所 空間 存在の中でフッと野道にを目についたの
普段はまったく気にもしないけど...ッね~よーく見てみて双葉頑張って生きてるよ腟究
IMG_2169.jpg
地面から負けずに一生懸命に‥‥腟究
IMG_2172.jpg
雑草と言う名の.....こんなに生き生きと伸びる姿は自然鐚だから...でわないよねjumee
必ず役割bikkuri01が、あるからこそ生きる価値鐔駕ってあるんだよ
IMG_2165.jpg
ほらっガッチリしがみ付いて、きっと根っ子も図太いってことよ2間違いなし私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新聞に載っちゃった~!

 皆さま~どぉ~も こんばんわ腟 わたくしミキティ~こと大阿久工房長はついに鐔縁醜鐓新聞に載っちゃいましたの~腟究
IMG_2156.jpg
ちょっと照れくさいですなぁ2 松本市民タイムスさんの『さわやかさん臂』に取材を.....丁寧にお話させて頂きましたニコッ わたくしの仕事のスタイルや今後の腟究に向かっての熱意jumeeなどなど.....緊張する私を楽しく和ませて....その瞬間...ハァイ2008080712カシャうるうるさすがプロの○○さんjumee
今後もあたくしはガンガンGO556世界にたった一つのオリジナル作品No.1』を目指して突っ走りますわよぉ~ん
 よろぴくッネ鐔緒
私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

愛しのマイペット達!

 どぉ~もです腟今日はウチの可愛い鐓ペットちゃん達を紹介しちゃいま~す臂
IMG_2106.jpg
おぉっ マリモちゃん腟5月に購入してから約3ヶ月ですが~着々と大きくなってるんですよ~現在腟究cm。。。おっびっくりよ~く見てみてエビちゃん200808013めっちゃ~チビちゃんなんです~約mm 有可愛いのよんニコッ
IMG_2120.jpg
絵文字名を入力してください わわわわわぁぁ絵文字名を入力してくださいっつつついに絵文字名を入力してください二匹の仲良し登場しちゃった爬虫類dokitoki1
IMG_2124.jpg
絵文字名を入力してくださいキムちゃん(左側) かーびぃシマちゃん(右側).....いつも一緒なの腟究
IMG_2125.jpg
絅潟とっても懐っこくて呼ぶと来るのよん膃腟究これまった可愛くってしかたないじょ~
IMG_2131.jpg
かーびぃしばらくシマちゃんは私の手の上で...絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください.....絵文字名を入力してくださいキムちゃんも眠そうcry3
IMG_2128.jpg
キュンこんな感じの可愛いペット達を今日は紹介でしたぁ鐔緒

私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

私の趣味!

絵文字名を入力してください こんばんわ腟 今日は私の趣味をちょっとだけ紹介しちゃいま~す
1丸い物集め膃 2ウィンドーショッピング 3ドライブzoomzoom001絵文字名を入力してください
    .........っの中の1丸い物集め鐓だけを紹介ッネ
IMG_2097.jpg
腟究腟究腟究鐔縁醜鐓可愛いなんて~これはいったいなんでしょうかぁ~......腟究
クラフト市でメチャメチャ一目ぼれすぐに買っちゃいましたぁのよん
IMG_2099.jpg
またまた真ん丸ちゃんコケ丸くんこれも一目ぼれ腟究コケなんで毎日お水やって育ててま~す腟まだまだ沢山お見せしたいけど......ここまでッネ鐔緒.....丸フェチでしたぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フリマ当日!

 こんばんわ腟 行って来ました西武ドームでのフリマ出店腟究

IMG_2052.jpg
am6:40→既に外は...蒸し暑く腟 よ~しガンガン搬入しなくちゃだ~GO
IMG_2055.jpg
だめ会場内は半端じゃなく暑くて汗アセ汗が流れ泣く黙々と台の組建てやらで絵文字名を入力してください
IMG_2056.jpg
腟アズちゃんも準備に...腟究
IMG_2067.jpg
556なんとか完成初めての割にはいいんじゃな~い
IMG_2068.jpg
腟究 どうでしょう~腟究 さ~開店ハ→トのばしいらっしゃ~い腟究
IMG_2060.jpg
絵文字名を入力してください『暑いね~えっ長野から来たのびっくり......ガラスに彫ったのいいねぇむ.....』...○○さんは、いろいろお話してくれましたよ絵文字名を入力してください全国を回って2008080712巡り歩いてるそうですよ腟
IMG_2076.jpg
  記念に1枚かおもじ  ありがとうございました腟究
IMG_2062.jpg
 『こんにちわドッキュンどうですか~このグラス素敵でしょキラキラ.....』jumeeアズちゃんも頑張ってましたよjumee
IMG_2085.jpg
HARTこんなオリジナルTシャツも作っちゃったよん欲しい方は是非鐔緒
IMG_2088.jpg
フリマで参加した皆様、暑い中おつかれさまでしたわたくし達にたくさんのお褒めの言葉やアドバイスを頂きありがとうございましたkao03楽しかったですまた いつの日か‥‥jumee
 ......今日1日を終えて、初の出店二人旅鐔縁醜鐓...は、いろいろ大事な得たものの大切さと次につながるステップを大きく感じとる事が出来ましたHCing
このページのトップへ
コンテントヘッダー

西武ドーム出発の日!

腟究 こんばんは~腟 いよいよ町に待った西武ドームへの出発の日
  行って来ま~す腟究556
IMG_2035.jpg
松本から長野方面へとマイカー車内では絵文字名を入力してくださいワイワイ絵文字名を入力してくださいガヤガヤ絵文字名を入力してください
‥‥‥‥だったのですが絵文字名を入力してくださいもう....走っても走っても絵文字名を入力してくださいまだ~まだ~着かない絵文字名を入力してください
   ってな訳でFAINTとりあえず宿泊ホテルまで向かう事にしたのですが~~これまた羔ナビがバグって絵文字名を入力してください 途方にくれる切ない道のり羈c 6時間もの旅でした絵文字名を入力してください
IMG_2047.jpg
こんな1日を終えようと...部屋に着き向かった先はブログっです腟究
ヒエェこここんな時間じゃんね~
    早起きしなきゃだす腟究
IMG_2041.jpg
123だぁ...........zzz   おやすみ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

フリマ準備完了!

腟究 こんばんわ~腟 いよいよフリマ準備が着々と最終段階になってまいりました腟 ポップ作りチラシ作り....ブース内のディスプレイの仕方などなど羆
IMG_2023.jpg
IMG_2024.jpg
大忙しでしたよ~ だけど....楽しみでもありますのだって皆さまに会える事をHCing待ち遠しく...絵文字名を入力してください
オリジナルエプロンまで作っちゃいましたわ~ん
IMG_2026.jpg
ポストカードコーナー腟究も見に来てッネ腟究
IMG_2025.jpg
びっくりありゃ~~大変2008080712が横向き腟...見ずらくて、すんまそ~ん
   .....ってなもんで556今日はここまでね

私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フリマ準備!

絅潟 こんばんは腟 昨日に引き続き西武ドーム出店する為の作品をガッツリ彫ってました羆 いくつかの作品を お見せします
IMG_1967.jpg
篋冴 フラワーポットやキャンドルポットとしてお使いください
IMG_1964.jpg
篋冴 素敵なデザインのマグカップでしょ腟究 target="_blank">IMG_1959.jpg
篋冴 こちらも可愛く出来ました
IMG_1957.jpg
篋冴 文字の下の顔がにこアクセント腟究でいい感じ
IMG_1954.jpg
篋冴 やっぱり 『 花火赤 』ですよね~箙丈
  .......ッてな感じで、また明日もお楽しみに~鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

西武ドーム フリマ!

腟究 こんばんびー腟 全国の皆さま~腟‥‥とは言いませんが~埼玉にお住まいの皆々様いよいよわたくし大阿久工房のミキティ~臂今週9日(土)にぃ埼玉ドームでフリマー出店 いたしますのよぉ 当日は 150店もの出店者が居るそうで~わたくしは『お試しプロコーナー』 に居てます腟究 沢山の人に夢を..... 笑顔を.....nikopati 出会いを..... っと作品製作に頑張って羆 ますので~楽しみに待っててッネ鐔緒 
出店の1品を...とりあえずお見せしちゃいます
IMG_1944.jpg
箙丈夏にはビールっしょ美味しそう 焼酎グラス鐓いろいろな言葉を彫り込んで何品か出品鐓 今日はここまで膃また明日 作品を お見せしますよん

MAINICHIフリーマーケットin西武ドーム は下記URLから
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=154593

私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は 『箸の日!』

絅潟 どぉ~も こんにちは腟 本日8月4日は箸の日マイ箸ブームにのっとってマイ箸置きHARTなんて、どぉ~ですか
IMG_1926.jpg
一つ一つに言葉を...心込めて彫りましたおめでたい席での贈り物や、毎日食卓が楽しくなるようにhhお1ついかがかしら鐔緒
IMG_1295.jpg
葉っぱに載ったカエルちゃんが、と~っても可愛らしく膃腟究カエルってね、『福を招く縁起物』なんですよ鐔駕 1無事に...カエル2健康に...カエル3幸運に...カエル4お金が...カエルLOVEそして、風水色として緑色は『健康ポイント』として知られているのよん皆さまにも たぁ~くさんのjumee幸せがかえりますようにjumee‥‥ッネheart
ちなみにオリジナル箸置き(彫込み)お1つ\1000ですGOO
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント二日目

IMG_1903.jpg

IMG_1901.jpg

絅潟今日はお客さんも沢山きたよ鐔縁醜鐓
ガラスブロックに興味があったお客さんがいたので
一生懸命お話しました腟究
「夢があっていいですね」って言ってもらえたので、展示品を全部説明しちゃいました
IMG_1906a.jpg 
会場内では、IHクッキング実演コーナーも人気だったよ
IMG_1902.jpg
火の透りが早くて、オール電化はいいですね~
IMG_1912a.jpg
キッズコーナーでお客様のお子さんと遊びましたよ~ん腟究
ってな感じで、2日間のイベントが終了しました
次回もまたお楽しみに

私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/



このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント1日目^-^

 お天気日和で気分もルンルン鐔緒 ひまわりひまわりニコニコ
IMG_1882.jpg

「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)イベントに参加してきたよ 今日はガラスコーナーをphotoいつもこのような形で展示しているところをお見せしますねポイントnikopati
IMG_1891.jpg
IMG_1890.jpg
ガラスブロックはライトアップするとほんとぉ~にキレイ鐔縁醜鐓って感じなんですよぉあなたの、お好きなデザインを是非ガラスブロックに記念に残しましょう腟究お友達をhomeにバンバン呼んで楽しい会話をはずませちゃったり 今日はここまで膃また明日ッネ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント準備 !!

IMG_1876.jpg
腟究あっっど~もで~す腟究

今日もハードな1日だったど~腟

明日から松本TOTOショールームで2日間開催されるイベントの準備をしてました腟究


その時の様子だす~
IMG_1879.jpg

IMG_1880.jpg


準備終了後、チラシを配りに、出動~しました鐔緒
私の最愛のおこちゃまも一緒にお手伝いしたよ~
IMG_1881.jpg

明日 みんなTOTOにあつまれ~鐔緒
私に会いにきちゃって~腟究

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

