コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アートハウス展覧会の抽選会!

3/5~31 アートハウス展覧会を無事終了いたしまして~多くのお客様にご来場頂き本当にありがとうございましたぁ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニメモノートや抽選BOXにご記入下さった方々に感謝しますぅ嬉し泣き
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新聞&雑誌に載りました!

うるうるみなさまぁ~ごきげんよぉ~腟
 アートハウスさんで展覧会を実施中bikkuri01
 2社の新聞新聞紙に記載されましたぁ2008080712グッ
 1社の雑誌本に記載されましたぁ2008080712端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
P1000712.gif
アップ新聞紙中日新聞飯田ホームニュースうえありがとうございました拍手
P1000710.gif
アップ新聞紙週刊いいだweekly iidaうえありがとうございました拍手
P1000711.gif
そして上本月刊・タウン情報 『いいだ3月号』にも載りましたグー! jumee☆thanks4
 1人でも多くの人に見ていただきたいと思いますは-と
 31日まで開催中羽1お待ちしてまぁ~す
鐔緒グー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いいだケーブルTV取材が来たよ~!

うるうるみなさん こんにちわぁ~腟 昨日から展覧会を開催しましてぇ~初日アゲアゲ数人のお客様が見てくれてった様子を~アンケートBOXに何枚か入っていましたぁjumee☆thanks4本当に嬉しいですネッニコッ
 アートハウスのオーナーさん(櫻井さん)はとっても気さくjumeeで、いつも私達に良きアドバイスうえをして下さるんですハート日々勉強勉強勉強556
 温かく見守って居てくださるんっですよぉ~感謝ですネッ羽1
そんな中、初日に.....いいだケーブルTV男の人森本さんが取材に来てくれました風
私達も TV出演これで2回目となる訳ですが~やっぱり突然2008080712マイク緊張してしまい~リハーサルに何度も何度も‥‥汗羆

P1000653.gif
緊張のあまり台詞が~ガタガタになったり~目の視点がキョロキョロ目
   けど森本さんも雰囲気を和やかにしてくれたりで~何とかOKGOO

P1000661.gif
    お忙しい中絵文字名を入力してくださいありがとうございましたネッ
 映日⇒いいだケーブルTV2チャンネル↑絵文字名を入力してください
本日6日⇒pm6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00

再放送は⇒土、日(pm2:00~)
   ‥‥っとなりますが~是非チャンスがあったらきゃー!見てちょッチチッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

会場内に作品搬入!

うるうる皆さん こんにちわ腟展覧会の準備で~アートハウスさんに作品を搬入したり~レイアウトを皆で...
画像-040
『あ~でもないjumee☆whyLこ~でもないjumee☆whyLこうしたらいいんじゃなぁ~いOKいいねぇ~...』
グー! 『じゃ~ここに釘打ちまぁ~す絵文字名を入力してください大工...トントン...』
画像-027
     『楽しいですネッ音符腟究
画像-021
『おぉ~こっちはうえここでいいのかぁ~...』
 マネージャーもお手伝いに来てくれましたぁ~笑顔『よぉ~し556トントン・トントン大工おっ2よしグー
画像-023
『この位置でいいかしらぁ~にこにこチチッ
『おぉ~いいねぇ~OKグッ
画像-034
壁には絵文字名を入力してくださいazuちゃんがデザインして作った個性的な額がいっぱい飾られましたぁ~は-と
画像-041
マグカップには~にこにこmiki工房長と絵文字名を入力してくださいazuのコラボレーション作品が並べてありますjumee☆LoVe1
 まだまだ~オリジナルはがき絵文字名を入力してくださいなど~楽しみ沢山あるからネッ絵文字名を入力してください来て見てちょっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
画像-030
準備の最中も~お客さんが早速来て見てくださったりハート
 明日から開催しますので是非遊びに来てアゲアゲ‥‥っと言っても~毎日は私達も居てないので~羆是非、作品だけでも見て下さいnikopati アンケートBOXも用意しますので、感想&質問など...どしどし何でも勉強お書きくださいネッHCing

 お待ちしてま~す鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

展覧会の準備!

うるうるこんにちわぁ~腟いよいよ始まる2人の展覧会で~今、準備に真っ盛りの毎日でっす2グー
 絵文字名を入力してくださいazuちゃんがデザインしたイラストなどを、にこにこmiki工房長が彫るマッチョ まさに~2人の合作jumee☆LoVe1
  rainbowコラボレーションrainbow.....なのだぁストのチョキマーク
いくつかの作品を、お見せしちゃうわよん...こちら絵文字名を入力してください
P1000531.jpg
 カラフル陶器のコップに可愛いでしょっグー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000538.jpg
 こちらはガラスに彫りましたぁ~また同じイラストでもイメージが違うでしょっnikopati
P1000543.jpg
 額に入った1つ1つのデザインは絵文字名を入力してくださいazuちゃんが書いて作ったのよんナイス
まだまだ作品は~いっぱいあるけどネッ目がハート是非、お店まで来て見てアゲアゲ
P1000567.gif
 3/5~31 まで一ヵ月間も開催してますHCing
 飯田市上黒田1877 アートハウス紅茶♪にて.....
     皆さん来てネッ絵文字名を入力してください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

