コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お店紹介!

うるうる皆々様~お久しぶりでっす腟ちょっと家お店紹介しちゃいま~す♪
IMG_2940.jpg
IMG_2829.jpg

 松本市にDINING BARjijineko 9/29にOPENしましたアゲアゲ
 工房長のちょっとした お知り合いの店長さん jijiギャルソン錦戸の作るお料理はとっても美味しくってよぉjumee☆family2L
 オープン記念にプレゼントガラスブロックに似顔絵を彫ってあげましたのよんクラッカー
IMG_2912.jpg
 jiji 絵文字名を入力してくださいっくりなんで是非お店に行って確認して来て見て絵文字名を入力してください美味しいお酒呑みながら~美味しい料理も食べて~jijiと会話を楽しんでみてちょっ絵文字名を入力してください
IMG_2718.jpg
       今日はここまでネッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガラスブロック完成~!

nikopati みなさ~ん ごきげんよぉ腟 またまたガラスブロックキラキラ(ピンク)のご注文きましたので~ご紹介いたしま~す絵文字名を入力してください
 今回は松本市のI様から....『新築にガラスブロックを入れ込みオリジナルのデザインを是非彫ってほし~いキラキラ』との事で.....まずは打ち合わせ勉強デザイン確認でっす絵文字名を入力してください
IMG_2482.jpg
 ガラスブロック(クリア)を2つ使い、それぞれにカラーsai.paletteを‥‥絵文字名を入力してください
IMG_2464.jpg
 はぁいグー完成クラウンしましたぁアゲアゲ
IMG_2471.jpg
 ちょっと見ずらいでしょうが腟現物は端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニグッ
IMG_2469.jpg
 二段彫りでっすイヨカラースプリンググリーンボトルもいい感じでしょエエェッ!?!?
IMG_2474.jpg
 チェアーと紅葉の色付けsai.paletteをイメージし、”ぼかし”を入れ優しい感じにしてみたよん鐔緒
IMG_2447.jpg
 どぉ~~ですかエエェッ!?!?前回は手形のブロックを紹介しましたが~こんな良い作品も是非是非羽1エヘヘ
私のHPはこちらhttp://www.ooakukobo.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガラスブロック

IMG_1742.jpg
 こんばんわブログを書き始めて5回目となります~わたくしに.....コメントを頂きました方に とっても感謝感激HCing うれしぃ~ですこれからも、どんどん作品紹介して行きますので見てくださいッネ絵
コピー ~ IMG_1721 
絵のある マイhomeに想い出をガラスブロックに形に残してみませんか??っとゆう発想で作ってみました。
コピー ~ IMG_1720
コピー ~ IMG_1727
IMG_1870.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

