コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャ~可愛い~^-^

   nikopatimiki工房長の~パソコンあれれぇ~目
  IMG_5530.jpg
  キャ~可愛いぃ~ハートまん丸ちゃん達絵文字名を入力してください丸い物フェチの工房長には~jumee☆surprise11
     笑う もぉ~たまりませんなぁ~アゲアゲは-と笑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

良いお年を‥‥

nikopati皆さぁまぁ~今年もいよいよ最後の日涙となりましたぁ~12/31窓大掃除は済みましたか~!?ぞうきん風で隅々までキレイに拭きましたか~!?普段きがつかなかったhomeの汚れや壁紙のハガレ...お風呂のカビ...キッチンの使いにくかった悩み...どうですかぁ!? ほらっhomeの屋根色あせていませんか~!?外壁の色あせもヒビ割れビックリおよよ2も...小さなキズから大きくなってからのキズは壁も心も哀しぃ~ってぁぁぁ・・・;少しでも早めの処置をチチッそんな手助けをうえウォースペイントは皆様のお助け隊として...まずは『1ご相談に載りますjumee2直したい所を一緒に目で見て確認しましょう23安心してお任せ下さいグー...』大切な我が家を守るには笑顔です笑い。ピース
IMG_4096.jpg
        みき工房長  &  あずデザイナー
  今年も皆様には大変お世話になりましたエヘヘ
  いろいろな人と出会い.....いろんな想い出を.....jumee☆thanks1
  これからも腟究に向かって楽しく全力を尽くしダッシュ駆け巡りますイヨ
P1020148.jpg

 rainbow七色の輝きキラリラレインボーな人生を~rainbow工房長はやりまっせぇアゲアゲ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニストのチョキマーク  来年も宜しくネッは-と
このページのトップへ
コンテントヘッダー

展示会見学(コラボ作品あったぁ~^-^)

うるうるどぉ~も皆さんこんばんびぃ~腟 今日は工房長&azsちゃん&パートさんの3人でネッ絵文字名を入力してください
 飯田市川路にありますカフェ紅茶でランチジャムおじさん行って来ましたのよん羽1 
 同じ市内に居てますガラス作家さんとの~お付き合いで今回ちょっとコラボ作品を作らさせて貰い絵文字名を入力してください
 展示出店販売をされていると言うので見学も兼ねて様子をネッ絵文字名を入力してください
  まずは~ランチはーと『五反田ほっ…っとする雰囲気抜群グーのお店で料理も最高に美味しいんですよぉ目がハート...』
IMG_4733.jpg
 1番人気→キッシュ(卵で包まれたいろんな味の絶妙な美味しさっ絵文字名を入力してください...)最高でしたぁ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_4737.jpg
 azsちゃんもパートさんも大満足 『美味しい美味しい..もっと食べたぁ~い....』目がハートって言うぐらい拍手
IMG_4742.jpg
 さぁ~って美味しいランチも食べたしぃ~展示作品見に行くかぁ~♪
IMG_4744.jpg
 おぉっjumee☆surprise11あったあった~可愛いガラスのこんぺいとうのような『お星さま星』ガラス作家(目黒さん)が可愛く造った星に、工房長がサンドブラストかけて~より一層ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート冬っぽさを.....jumee☆shy1
IMG_4748.jpg
 見てみて~天使ちゃんも可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちらもサンドブラストかけましたぁ~笑う
IMG_4758.jpg
 見えるかなエエェッ!?!?左のガラスは元の★jumee☆SaturdayNightFeverR 右のガラスはブラストかけた★・・・
 こんなに可愛らしい作品一つ一つハンドメイドでこれこそ
    世界でたった1つのオリジナル作品は-と
  何処かで見かけたら是非買ってネッ鐔緒


このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝の清掃作業!

腟うるうるどぉ~もどぉ~も腟 皆さまお元気にしてますか風
 今日ははれ朝から工房の周りを皆で清掃作業jumee☆stretchingL2
IMG_2969.jpg
 絵文字名を入力してください azuちゃんも外周りのゴミ拾い腟究
IMG_2970.jpg
 工房長も手でゴミ拾いしたよぉ~絵文字名を入力してください
IMG_2968.jpg
 こんなに いっぱいのゴミゴミだらけ~羆
IMG_2974.jpg
 専務とマネージャーは階段上のガラスふきをやってくれましたにこ
 ほんとにピカピカになって気持ちいいネッ絵文字名を入力してください
IMG_2976.jpg
 パートさんも一緒に参加してピカピカ隊
       こうして皆で清掃作業を心がけておりま~す グー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パートさんと営業活動!

うるうるこんにちは~腟 先週 18日からパートさんが入りました 表札の営業を工房長と一緒に地図を見ながら556一軒一軒home 『こんにちは~挨拶回りにきましたぁ~.....』jumee☆SaturdayNightFeverR
IMG_2852.jpg
       yokoさんみずたまこ頑張ってますうえ
IMG_2853.jpg
        工房長も地図を見て目うぅ~ん...フムフムFAINT
       『よ~しこのまま真っ直ぐ行って左のhomeに行ってみよ~うっと...』
    うぅぅぅわぁぁ~~~><絵文字名を入力してください
IMG_2850.jpg
  またもや~今回は~イノシシ君怒りだぁぁぁ~~「エ「ク門の所に番犬のように居たので足がすくむ思いでした.....絵文字名を入力してくださいしながらイノシシ君の前を通り...Run3
IMG_2849.jpg
  しっつれいしましたぁ~~~1........アセ.....がくーんあぁ~怖かった絵文字名を入力してください
  気を取り直して またまたhome歩きつずけたのでしたぁ~にこにこ
     って感じ  まったネッ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

