コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

箕輪で開催イベント~楽しかった^-^

うるうる皆さぁ~ん こんばんびぃ~腟箕輪町で開催されましたイベントに2日間ストのチョキマーク応援行って来ました~jumee☆SaturdayNightFeverR
P1000394.jpg
入り口にはウォース大工キャラの『トントン君pigが~お出迎え音符ようこそ~いらっしゃ~いませ音符...』
P1000400.jpg
工房ガラスコーナーも展示させてもらいましたのよん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニグー
3組のお客様からコップの彫りの注文を頂きましたぁ~jumee☆surprise11拍手.....jumee☆thanks4

P1020806.jpg
アゲアゲこちらはチョコ2/14はペコちゃんバレンタインデーは-とってこともあり~IHクッキング実演では『チョコフォンデュ~ハートをやりました~』これまった~大人気お子様から大人まで皆さんIH説明聞きながら~楽しんで食べてくれましたぁ~絵文字名を入力してくださいてへ
P1020801.jpg
MA苺檎☆シンボルチョコもなかなか美味しぃ目がハート~かったりjumee☆LoVe1バナナも美味しぃぃぃ~~笑う
P1020813.jpg
きゃ~可愛いえぇ~じゃなぁ~いbikkuri01最高グー!
 kao03マシュマロちゃんったら~笑食べちゃ~イヤァ~ンkao04
P1020814.jpg
イベント会場に参加してくれた各メーカーさんグー~に~『いっただっきまぁ~す絵文字名を入力してください‥‥パクッテヘ可愛ぅぃ子ちゃん達kao03風....を食べられちゃいましたぁkao05
P1020798.jpg
そんな中~会場受付内では目お客さんも~あちらこちらに居てイヨ賑やかっていましたぁ~2グー
P1000391.jpg
キッズコーナーではお子様たちがAZUちゃん絵文字名を入力してくださいと何やら風船でいろいろ作っていましたよぉ~笑顔ワイワイ腟究楽しそうネッにこふるーつ☆Cultivation・笑(小)
P1000396.jpg
外では飯田からアフターメンテの専務支配人も応援に~お客さまが気持ち良く入って来れるようにマイカー駐車場への警備隊さすがですネッnikopati
     この2日間で工房長も~沢山の人に出逢いニコッ楽しくお話し出来た事を忘れずに~みぃ~んなに感謝感謝感謝てへjumee☆thanks1  
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント準備~

うるうるどぉ~も皆さぁ~ん腟 今日は駒ヶ根ロハスさんのイベントのお手伝いで~前日準備に行って来ました~マイカー場所は家上伊那郡箕輪町中箕輪『松島コミュニティーセンター』で14,15日の二日間イベントを開催致しまっす556
IMG_5613.jpg
ロハス従業員を始めスタッフ一同でチラシからボード書き、いろいろ準備で頑張りましたぁ~羆お客様に楽しんでもらうよう沢山の企画もご用意しておりますので~是非jumee☆SaturdayNightFeverR来て見て楽しんでって~nikopatiチチッ
IMG_5614.jpg
抽選会では~なんとハズレなしナイス2
キッズコーナーもあるのでご両親も安心して会場を見学できますよん笑顔
オール電化(IHクッキングコーナー)では~14日バレンタインは-とって事で
『甘ぁ~い甘ぁ~いチョコチョコフォンデュ絵文字名を入力してください実演jumee☆luvcookL4しちゃいまぁぁ~すペコちゃん
P1020784.jpg
房長から絵文字名を入力してください可愛い絵文字名を入力してくださいエッチングした瓶を1名様・・・にプレゼントしちゃいまぁ~す目がハート他...プレゼント目...jumee☆surprise11内緒よんエヘヘ
      来てネッ羽1 お待ちしておりまぁ~す鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しかったリフォーム祭!

うるうるどぉ~も皆さんこんにちわ腟 24、25日の2日間で塩尻市民タイムスさんで会場をお借りして~リフォーム祭を開催しましたのぉよんストのチョキマーク
IMG_5429.jpg
 23日は前日会場準備にスタッフの皆と~1人でも多くのお客様にご来店頂くように~1日掛けて...羆..マッチョ
IMG_5426.jpg
 おっ目風キッズルームに絵文字名を入力してくださいかべぬり たが郎♂たか子ちゃん♀羽1
 そうそう♂♀ご紹介致しまっすチチッ
 正月20091月5日に誕生しましたは-と大切なhomeを守りたい♂そして笑顔と感動ドラマを作りたい♀そんな想いのお助け兄弟端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニでっす拍手これからも宜しくネッは-と
IMG_5431.jpg
 松本ロハスの清水さん照れいつもニコニコ(笑)受付で楽しいトークでも...!?笑顔
IMG_5455.jpg
 駒ヶ根ロハススタジオからも応援に来てました~井原君です2熱心ですね~お客さんも釘付けですグッ
IMG_5452.jpg
 市民タイムスさんが取材に来てくれましたそれを~更に~私も後ろから2008080712絵文字名を入力してくださいてへ
IMG_5471.jpg
♂25日は~本日最終日よってって~556
♀お気楽に~紅茶ほっ…っとした空間...そこで感じる想いを形に...
たが郎♂たが子♀どこかで見たら手を振ってね腟腟究きっとラッキィ~なハッピィ~な気分になれるよぉキラキラ鐔緒
 笑い。次回のリフォーム祭は箕輪で開催致しまっすピース 2/14,15♪バレンタインだから~男性のお客様には~きっと良い事あるかもネッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートエヘヘ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

松本でイベント準備~^-^

うるうる こんばんびぃ~腟 今日はネッjumee☆SaturdayNightFeverR松本までzoomzoom001絵文字名を入力してくださいイベント準備の~お手伝いをしに絵文字名を入力してくださいazuちゃんと行って来たのよん556
 11/22,23,24 の3日間松本 渚 カナデアンホール絎にて~今年最後の~ワクワク笑う増改築腟究リフォームフェア上LOVE...って事で~皆さまぁ~是非入らして~グー!
IMG_4174.jpg
       準備中の様子目
IMG_4170.jpg
       頑張ってますのぉ~2
IMG_4171.jpg
   もちろんガラスコーナーだってありますのよぉ~絵文字名を入力してください
IMG_4179.jpg
   スタッフ一同皆さまのご来場快くお待ちしておりま~すnikopati絵文字名を入力してください 楽しぃ~ってハート来なきゃソンソン
  
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント開催~終了!

うるうるこんばんびぃ~腟11日~13日までの3日間イベント行って来ました
IMG_3041.jpg
 松本パナソニックの会場で~開催されました風
IMG_3043.jpg
 
IMG_3039.jpg
 工房長のガラス ブースも出しましたのよん絵文字名を入力してください
IMG_3044.jpg
 打ち合わせ中かな絵文字名を入力してください
IMG_3074.jpg
 クッキング パパのトモゾ2お客さんも大勢の中バンバンIHの説明してネッ絵文字名を入力してください慣れたもんよグッ
IMG_3034.jpg
      ナショナルIHですグー
IMG_3036.jpg
     おいしそぉ~~ハート絵文字名を入力してください
IMG_3063.jpg
   ホットケーキMIXで焼きましたパンケーキ紅茶最高~に美味しいですのよん笑う
IMG_3049.jpg
  受付も沢山の お客さんでした照れ
IMG_3073.jpg
 工房長も お子様達と一緒に遊んで楽しかったわぁ~ん
IMG_3077.jpg
 絵文字名を入力してくださいazuも参加しました
IMG_3066.jpg
 またまたクッキングぐ トモゾもニコニコいい笑顔ネッにっこり
IMG_3048.jpg
   椎茸のチーズ焼き風これまった最高~に美味しかったのン
      こうして~3日間のイベントは大盛況で終わりました~鐔緒
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

