コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

現場見学会~無事に終了!

うるうる17日に引き続き~18日と2日間ダッシュ寒さの中絵文字名を入力してください現場見学会は無事に終わりました拍手
IMG_5330.jpg
 松本ロハスから~応援に来てくれてにっこりjumee☆thanks1
 チーム皆で頑張りましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR旗振りたい
IMG_5324.jpg
 来てくれましたぁアゲアゲ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ あっHCingこんにちわぁ~先ほど挨拶廻りに伺いましたぁ~Oさんですねぇ~お待ちしてましたぁ~ハート.....』
IMG_5307.jpg
 『どぉ~ですかぁ~職人さんのマッチョ隅々までうえキッチリキラキラ丁寧にイヨ仕上げてくれるんですグッなかなか生で見れる機会はないですからぁ~何でも聞いて下さいネッニコッ...』
 『いいなぁ~近所の知り合いにも声かけとくでなぁ~...』支配人
 『ありがとうございますぅ~私達も、こうやって見学会をやりjumee☆stretchingL21人でも多くのお客様との出会いの中で~大切なhomeを塗装する事で住みやすい環境を少しでも手助けをしてあげたいと...思っておりますエヘヘ
IMG_5331.jpg
 見学会は終わっちゃいましたぁ泣き顔 ミーティングぐ
 まだまだ続くわよぉ~home守り隊ストのチョキマーク感動ドラマを.....鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

現場見学会!開催中~^-^

うるうる どぉ~も皆さぁ~ん腟こんにちは絵文字名を入力してください 今日は下伊那郡 高森町 山吹homeY様邸で現場見学会をやりましたぁ~風
 駒ヶ根ロハススタジオから~スタッフ1名にこにこ応援に来てくれたよんjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆thanks1
 旗振って~『みんな~おいなぁ~見てって~...笑う
IMG_5278.jpg
 たのしぃ~たのしぃ~現場見学見れちゃうんでぇ~すストのチョキマーク職人さんの手塗り4回塗りだってマジかで~見れて~どんな風に!?何でも聞けちゃう絵文字名を入力してください今がチャンスアゲアゲnikopatiチチッ
IMG_5287.jpg
 2階完成グッ仕上げのsai.palette職人さんの腕は最高端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニグー
IMG_5291.jpg
  ピカピカになりましたぁ~キラキラ拍手
IMG_5293.jpg
 明日も開催してるからネッjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 来てネッ鐔緒てへ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

塗装工事!現場見学会2日目!

うるうる どぉ~~も皆さぁ~ん腟 I様邸home現場見学会は昨日終わっちゃいましたぁ~ふえ
 昨日は朝から青い傘jumee☆rainでしたぁ大泣き‥‥ですが~お客さんが来てくれる事を私達スタッフ一同ダッシュ寒さにも負けず絵文字名を入力してください...お待ちしてましたぁ~絵文字名を入力してください
IMG_4716.jpg
 あめの為テント代わりに工房長マイカーで宣伝GO
IMG_4731.jpg
 あっハート来てくれましたぁ~風ご近所のご主人さんイヨ
 今日はあめなのにやってるんかなぁ~偉いなぁ~目...
 『はい絵文字名を入力してくださいお父さんが来てくれるのをお待ちしてましたぁ~エヘヘ...』
IMG_4719.jpg
 とりあえずぅhome見せてもらいましたぁ目 『んん~築28年ですか~そろそろ塗り替え時でもありますネッ羆.....』
 『ご主人さんのhome現実にどんな具合かどんな状態なのか~この機会なんでネッ見積もりだけでもやってみましょう2...』
 『そうだな~やってもらうかな目
IMG_4720.jpg
 ありゃありゃ~
 『ひび割れがあちこちに1お父さん早めに手術が必要ですネ~jumee☆surprise11このまま頬って置くと酷く割れて雨漏り水漏れが心配ですぅうるうる涙 SOS ガーンですよぉチチッ。。。』
 『お任せ下さいグッ私達がきちんとプロの手でひび割れを処置してネッ当社自慢の防水塗装4回塗りをやれば安心ですから絵文字名を入力してください...』
IMG_4717.jpg
 大切なお家homeを大事にしましょう
 小さな傷はsosです
 早めに対策or大きな喜びへと...毎日楽しく我が家復活
  私達ウォースペイント社員一同はいつでも貴方のお助け隊ストのチョキマーク  鐔緒てへ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

塗装工事の現場見学会!

うるうる どぉ~もご機嫌よぉ~腟またまた~やってまいりました~現場見学会
 今回、飯田市下殿岡の I様邸homeでやらさせて頂きましたよぉ~絵文字名を入力してください
IMG_4695.jpg
 朝の準備jumee☆stretchingL2 塗装の親方にも旗立て手伝ってもらい絵文字名を入力してくださいよぉ~し完璧グー...』
 朝一で~なんとっチチッ飯田ケーブルテレビのSさんが取材に来てくれましたアゲアゲ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
IMG_4703.jpg
   職人さんの生の塗装を撮影2
IMG_4699.jpg
  他社とは違う当社自慢の塗装方法などを、親方が説明中556
IMG_4707.jpg
  工房長も取材をうけましたのよんカラオケ マイク インタビュー撮影テレビ放映されるのはBrilliant来週のお楽しみネッえぇドキドキ
IMG_4714.jpg
   マネージャーとazuちゃんも取材に対応拍手
  ご近所の皆様にも声掛けて頂き楽しく出来ましたエヘヘ
  また明日も見学会やってるからネッストのチョキマーク 来てネッ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

塗装工事見学会のお知らせ!

うるうる どぉ~も皆さん腟こんにちわ絵文字名を入力してください
今年ぐ 最後の現場見学会を今週 13日(土)14日(日)の2日間で飯田市上殿岡 I 様邸homeで行われまぁ~すjumee☆SaturdayNightFeverR
IMG_4639.jpg
 当社 自慢の手塗り4回塗りsai.paletteマッチョ
 職人さんの生の仕事振りjumee☆stretchingL2 丁寧な仕上がりグー 施工中の生現場を.....2
 『見て感じるjumee☆surprise11 聞いて納得グッ やって良かったぁ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ...』自信を持っておすすめ致しますnikopatiピース
IMG_4647.jpg
 マイカー 駐車場 5,6台スペース有ります絵文字名を入力してください 是非、ご夫婦jumeeご家族jumeeお一人様でもエヘヘ散歩がてらにzzご一緒に来て見て楽しんでってッネ絵文字名を入力してください
飯島邸イベントちらし
   詳しくはこちらのチラシを見てねッチチッ
IMG_4096.jpg
  大阿久 工房長   &   森azu 来てネッは-と
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

