コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

祭りだ~はだか!?

うるうるこんにちわぁ~腟今日は地元の祭りでしたぁ~時又初午はだか祭りbikkuri01っと言って、時又港まで御輿をかついだ男の人達が練り歩き556、川(天竜川)に入ってjumee☆surprise2清めるjumee☆surprise11と言う、お祭りですきゃー!
P1000680.gif
pm1:00~飯田市時又保育園内⇒長石寺から出発しますグー!
P1000683.gif
地元の和太鼓(鈴岡太鼓)さんも演出グー迫力あってカッコ良かったですよぉイヨ
P1000684.gif
さぁ~順々に出発しまぁ~すGO米俵に家内安全&交通祈願などなど...お御輿が...『オンスイ音符オンスイ音符...』掛け声掛けて~
P1000687.gif
     お?・・・だぁ~るまぁ~さん目
P1000698.gif
来た来た~時又港まで練り歩いてきた皆さんjumee☆SaturdayNightFeverR絵文字名を入力してください
P1000702.gif
いよいよ川に~jumee☆surprise8汗スススッゴイ絵文字名を入力してください寒そぉ~絵文字名を入力してくださいkao06
P1000705.gif
一度~川から出てきましたぁ~orzっと思ったら~絵文字名を入力してください
P1000706.gif
またまたぁ~今度は皆いっせいに大泣き『おぉぉ~』‥‥汗
P1000709.gif
最終は、そのまま長石寺に戻って来て...バンザァ~イ拍手
.....でおわりましたあぁ風素晴らしい男のガッツマッチョな祭りでしたネッ笑顔絵文字名を入力してください
 みなさん寒い中~お疲れ様でしたぁ~鐔緒グー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れを~癒やしに^-^

nikopatiみなさまぁ~こんばんびぃ~腟 今日はちょっと心と身体の癒やされにぃ~絵文字名を入力してください
 絵文字名を入力してください工房長は~風呂に行って来たのでしたぁ~はぁと
zoomzoom001小牧市アイコン名を入力してくださいSPAGALA スパガーラ風呂是非とも行ってみて~絵文字名を入力してください
IMG_5505.jpg
 10種類以上いろいろの温泉が入れて~気持ちぃ~って感じぃ~ニコッ
 久しぶりにぃ~行く風呂いいじょぉ~
ほっ…
IMG_5502.jpg
 また行って見ちゃいたくなったぁ~わぁんてへ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

愛しのキムちゃんサヨウナラ...

泣き顔今日は、とっても悲しいお知らせがありました汗 我が家の愛マイペットの『キムちゃんが...天国へふるーつ☆Cultivation・泣(小)kao06行ってしまいましたぁ涙
あんなに元気だったのにぃ~なぜなのキムちゃん!?jumee☆faceA75
あんなに懐こくってぇ~『キム~』って呼ぶと私の手のひらにちょこんと来たり~本当に可愛かったぁ~涙
もう...もう...呼んでも動いてくれないなんてぇjumee☆shock2L.....来た時は私の小指ぐらいの大きさしかない小さくて小さくて透き通るくらいの綺麗な黄色い身体をしていたねぇっ腟

『キムちゃんうるうる涙あいぼうのシマちゃんも寂しがってるよぉ~最後に変わり果てたキムちゃんを見て...きっときっと...お別れだなって解かっているんだよぉ泣き顔毎日毎日一緒に居たからネッ腟...キムちゃ~ん大泣き
IMG_2125.jpg
       左(シマちゃん) ⇒右(キムちゃん)
IMG_2128.jpg
寂しいけど...お別れねっ泣き顔
哀しいけど...さようなら汗
 楽しかった想い出を...ありがとう大泣き
 天国へ...jumee☆faceA80   お星様k-1になって見ていてネッ嬉し泣き






このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ正月休みも.....

nikopati  皆さぁ~ん門松お正月休みはどぉ~お過ごしかしら~!?・・・
  お餅食べたぁ~エエェッ!?!? いっぱい食べて~いっぱいビール楽しんでますかぁ~♪

 miki工房長は~3日に家族で名古屋城へ観光して来ましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR
 まだ両親とも名古屋には初めて来るらしく~大興奮笑うちょっと親孝行って感じぃ~エヘヘ

IMG_5084.jpg
 入り口にある看板風ようこそぉ~拍手
IMG_5052.jpg
  下から見た名古屋城ですjumee☆surprise11
IMG_5054.jpg
 いたいたぁ~名古屋城と言えば絵文字名を入力してくださいシャチホコ絵文字名を入力してください天気もはれてネッ絵文字名を入力してください最高でしたぁ~腟究
IMG_5068.jpg
   miki工房長でっすぅ~は-と
IMG_5073.jpg
 えっ目なななぁ~にやってんのかと.....jumee☆surprise8いきなり息子が.....逆立ちぃ~絵文字名を入力してください
IMG_5072.jpg
    ハァイ 明けおめ~正月2009 今ヨロォ~牛ピース
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009,元旦^-^明けおめ~!

うるうる 2009 rainbow A HAPPY NEW YEAR rainbow
門松本年も宜しくお願い致しますかがみもち
IMG_5004.jpg
  年越し~おしるこお蕎麦jumee☆SaturdayNightFeverRお寺に御参りに行って~食べましたぁ~ニコッ
IMG_5008.jpg
 お世話になってる居酒屋のママさんと...絵文字名を入力してください
 『今年も宜しくネッ...ては-と

IMG_5019.jpg
 今年は両親が工房長のhomeに正月過ごしに来ましたのぉよん羽1
 今朝は早くから親父がhome裏庭で毎年お得意のグーお雑煮を作っていましたぁ~
 これまった~メッちゃんこ~美味しぃ~んですペコちゃんナイス
IMG_5026.jpg
 もちろん工房長の大好物お餅だって~焼きましたぁストのチョキマーク

最高アゲアゲンおいちぃ~じゃなぁ~い笑う絵文字名を入力してください
  また明日も 食べようっと
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

