コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

作品紹介^-^

うるうる皆さぁ~ん こんにちわ腟 
 松本市 T様からのご注文で~『70才ぐらいのお婆ちゃんに何か贈り物をしたいのですが...』男の人
 『でわぁみずたまこ日常使ってもらえる物にしましょう絵文字名を入力してください給す&湯呑↑のセットはいかがでしょ~!?給す⇒ほっ…っとするフクロウの絵を入れてみましょう~幸運の意味でもありますしネッjumee湯呑⇒シゲ子って名前を入れましょう~自分だけのオリジナル3はーとマイカップnikopati...』
P1000737.gif
  出来上がりましたぁ~きゃー!グー
  どうでしょうエエェッ!?!?ほのぼのとした~給すセットでしょっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 家ゆっくりとした時間にみずたまこマイカップでお茶飲みながら~和菓子ロールケーキ?アップロードファイルでも食べてテレビ見てネッみずたまこシゲ子お婆ちゃん
P1000738.gif
ラッピングハート完成jumee☆SaturdayNightFeverRでは~お届けにマイカー行ってきまぁ~す女の子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

馬好きの~お客様.....!

うるうるやっほぉ腟工房に~見学に来たお客様の Nさぁま親子手をつなぐお母さんと娘さんはガラスに興味があり絵文字名を入力してください家も工房から近いと言う事で~ワイワイ音符ガヤガヤjumee☆whyR話が盛り上がった(笑)
...工房の作品集をご覧になり~娘さんが『あっ目友達の誕生日が近いので何かプレゼント彫って貰いたいなぁ~.....』『そうだ絵文字名を入力してください競馬が大好きなんで是非競走馬のデザインを灰皿に彫ってくださぁ~い...』
‥‥『お任せ下さい.....では、競走馬さんも彼女らしく可愛いい感じにして灰皿めいいっぱい文字を入れて彫りましょうチチッ
P1000645.gif
     出来上がりアゲアゲ  どうでっしょエエェッ!?!?
     可愛いかしらぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
P1000640.gif
 Happy birthdayは-とネームは-と日にち...を刻んで羽1
 大好きな競走馬は二段彫りでsai.paletteを入れたのよぉ~マッチョお?...拍手
  きっと喜んでくれるかなっニコッ絵文字名を入力してください ッネ鐔緒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

しぶ~い作品!

うるうるみなさぁ~ん ご無沙汰でっす腟久しぶりに~ブログ絵文字名を入力してくださいチチッ
 ごめんなさいねぇ~うるうる涙楽しみに工房長のブログを待っててくれていた貴方に~感謝ですぅ絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

 毎日 ・ 日々 ・ 修行‥‥絵文字名を入力してください
『よぉ~し556人生腟究何事も~やるっきゃないjumee☆stretchingL2
‥‥ってな気持ちで彫った~こちらの絵文字名を入力してください目しぃぶ~いでっしょ
P1000469.jpg
          灰皿に彫りましたぁ~グー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

陶器彫り作品紹介^ー^

うるうるどぉ~も みなさぁ~ん腟 昨日は~miki工房長のお友達の誕生日でしたのよんたんじょうび!
 やっぱり~オリジナルのプレゼントプレゼントを何かあげたいなぁ~って思い~陶器の花瓶に彫り物をしてあげよ~nikopatiチチッきっと喜んでくれるって~ペコちゃん
P1000500.jpg
Happy Birthday Be friends forever
   お誕生日おめでとう        ずっと友達でいようね!
P1000498.jpg
大切なmyフレンド 『ひろみ ちゃん』へ.....jumee☆LoVe1
      
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エッチング作品紹介^-^

うるうる miki工房長でっす腟
 最近~小物の注文がバタバタ来ましてぇ~HPパソコンからの問合せもボチボチ来たり~ストのチョキマーク
 制作jumee☆stretchingL2納品556とアチコチ大忙しな工房長ですぅ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 HPパソコンからは~県外の、お客さんが多いので~結構みんなHP見てくれているんだなぁ~って端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ嬉しく思いましたぁ~うるうる涙 感謝jumee☆LoVe1感激腟究ですぅグッ
 本日羽1彫り上がった作品をいくつか紹介いたしますネッnikopatiチチッ

駒ヶ根市家I様からのご注文jumee☆SaturdayNightFeverR
         お子様の似顔絵を、それぞれ名前入れて彫って欲しい.....
         各好きなカラーがあるので陶器のコップにお願いします.....
P1000441.jpg
 完成 可愛い~ハートでしょっは-と

飯田市家C様からのご注文jumee☆SaturdayNightFeverR
       彼の誕生日に~オリジナルグラスをプレゼントプレゼントしたい.....
       名前&日付も入れて~彼が黄色い鳥を飼っているので黄色い鳥も入れて欲しい.....
P1000446.jpg
 完成 彼女の愛が届きますよぉ~にheart

飯田市家Y様からのご注文jumee☆SaturdayNightFeverR
       毎日~ビールを呑むので~何かマイグラスをつくろうかなぁ~にやり
       バレーボールやっているのでデザインお任せでお願いします.....  
P1000445.jpg
 完成 グラデェーションsai.paletteカラフル音符アタック アゲアゲ
       ‥‥‥みたいなぁぁ~絵文字名を入力してください笑 

   オリジナルって~なんかぁ~いいよねっ......
    自分のだけが~特別って感じで~気持ちがほっ…とする......
‥‥そんなオリジナル作品をこれからも~もっともっと沢山の人に伝えたいは-と
    miki工房長は~腟究rainbow笑顔rainbowを皆様にお届けいたしまぁ~す鐔緒絵文字名を入力してください
  
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワッキー工房長

Author:ワッキー工房長
大切な思い出を形にします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
占いMAKER
フリーエリア
ランキングに参加してるから ↓↓↓↓↓↓↓↓ FC2 Blog Ranking クリックしてねo(^_^)o
きのこの山
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

